09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すごいチャンス棒に振った感が…。 

私の住んでるお隣の市のスケートリンクに、町田君が来られたそうです。
しかもあのリンクで昔練習してたんですね!わ~一気に親近感が!←単純。

その数日前、SOIに行った感想を追っかけ気質の人に熱く語っていたのをたまたま横の席で聞いていた人が、町田君が来られることを知ってて、
「そういえばフィギュアの選手来るんですよね?行くんですか?」
と聞かれました。
後日、
「そういえば昨日行ったんですか?テレビのニュースでやってたから〇〇さん(私のこと)映ってないかな~と思って」
と言われてしまいました。
ちょっと行きたかったですが、そんなこと言われてしまうくらいなんで、うっかり知り合いに会う可能性があるだけに、行けませんでした…。
隣の市は行動範囲内なので、厳しいですよ…。
ううう、残念だったわ…。
また違う機会に町田君の演技も見たいです。
JSCの火の鳥凄かったもんな~vv

category: フィギュア

cm 0   tb --   page top

『困』。 

夕方の特番を念の為録画予約しておいて良かったです。
小塚君と舞ちゃんの対談があったー!
ありがとうございますー!
(本題に入る前に、この対談の時の舞ちゃん超綺麗ですよね。いや、夏に見た本物はもっと綺麗でしたけどね!)
あと、普段はそうでもないんですけど、バンビちゃん押しな森さんにはちょっと好感が持てます。

全日本後の、心境を小塚君の口から語ってる映像を初めてみたのですが…多分本当に悔しかったんだろうけど、出来ることはやりきった、その結果に対して悲観的になってる(勿論何も感じてないわけではないでしょうが)風には受け止められなかったので、少しほっとしました。
何より、ご自身の口から語られたことで、口調とか、雰囲気とか、ちゃんと確認出来たので良かった。全日本後に読んだ記事は、文字だけで読むと小塚君大丈夫かな?って凄く心配しちゃったものですから。
怪我について言わなかったことに対しては、本当にアスリートだなぁ、と思います。あくまで自分の中で、という姿勢が素晴らしいと思います。
新年の決意を書いた後の「はいっ」が可愛い~vv
でも舞ちゃん超困っちゃってますよ!(笑)
「言ったじゃん、だから~」がすっごい可愛いんですけど!(じたばた)


そういえば、SOIのテレビ放送。
6日の公演を放送するらしい、とは知ってたんですけど…。
予想以上に映り込んでました(爆)
遠目で、「あ、あのひざ掛け私だな~」くらいが最初続いたんですけど、ある選手とある選手の演技中、確実に顔が分かるレベルで映り込んでました。
いやいや、これも思い出です。
とりあえず、自分が盛り上がってるところで良かった。
ということは、そうでもないところがあっ(以下略)
それにしても、テレビ放送でショーン・ソーヤーのアレグリアが放送されなかったのが非常に残念です。

category: フィギュア

cm 0   tb --   page top

STARS ON ICE JAPAN TOUR 2013(1/6 大阪) 

行って来ました、なみはやドーム。
私は6日の公演を観に行きました。

moblog_75fdad97.jpg
↓近くで撮るとこんな感じ。
moblog_c9f865cb.jpg

4日に小塚君の出演キャンセルを知った時には「やっぱりか~(泣)」と思いましたけど、まあ、去年から薄々そんな覚悟はしなきゃいけないだろうなあ、と思って「もしもの時には私は高橋君とカートを観に行くんだい!」と言い聞かせてたので、さほど引きずらずに済みました。
小塚君、しっかり怪我を治してくださいね!次の機会に拝めることを期待しておきます!

さて、今回の席はアリーナSSの南の端っこ。
事前情報で凄ーく寒いと聞いてたので、万全の準備をして行ったつもりでしたが…あんなに寒いとは!
ダウンコート着て、背中とお腹にカイロ1個ずつ、靴の中と足の甲にもカイロを貼り、パイプ椅子に薄手のフリースブランケットを敷いて座り、ダウンのひざ掛けの内側にも1個カイロを貼り、手にはカイロを持ってたんですが、時間が経つに連れ底冷えが半端無く…!
流石リンクの上!近くで拝むにはこんなに過酷な条件をクリアしなきゃならないんですね!
(と思ったら、数日後に近さの問題ではないと知ることに…!)

最初に荒川さんがアナウンスした以外は、全く出演スケーターの紹介もなく次々と滑って行ってて、正直本当に知ってる人じゃないと誰だろう?と思ってしまうこともありました。
で、途中から気付いたんですが、会場のスクリーンに、ひっそりと名前が出てたんですね!後半まで気付きませんでした。

カートの『雨に唄えば』がすごく良かったです!
いいプログラムですね。
グループナンバーの時は私はほぼカート中心に見ていました。
なるほど、詳しいことは分かりませんが、滑り方がすごく綺麗で目を引くものがありました。
ちょっとやっぱ小塚君も似通ったものがあるんだなあ、と思いました。(以前佐藤さんも似てるって言われてましたもんね)

高橋君の今季のエキシビションナンバーが凄く好きなので、見れて良かったです!
やっぱ、リンクサイドを通って行くと「キャー!!!」って言いたくなっちゃいますよね。
(しかしながら黄色い声が出せない残念な私…;)

真央ちゃんのメリーポピンズはもう文句無しに可愛い!
夏に観た時にも思いましたが、こういう、元気で可愛いナンバーが本当に似合う子なんだなあと思いました。

コラボナンバーは、「あぁ、本来ならば多分ここに小塚君が居たんだろうなぁ…」と思ってちょっと泣きそうでした。
だって、このメンバーで滑るなんて夢のようじゃないですか!
ああぁぁぁ…(泣)

フィナーレの時に、キャンデロロが割とリンク端まで寄って来てくれてて、思い切って手出したらタッチできました!
しかも2回も!!
でも、2回目はかなり勢いがありましたよ!(笑)

楽しかったです!
これで、小塚君がいればもっと良かったんですけどねえ…。←まだ言うか。でも、そもそもアリーナSSを奮発して取ったのは「小塚君の演技を間近で見たい!」との想いからだったので、勘弁してください…。

category: フィギュア

cm 0   tb --   page top

……。 

2大会の選考基準に納得いかない。
ファイナルそんなに調子悪くなかったよ…!勢いも時には必要かもしれないけど、経験値が違うと思う。
で、2大会とも全部同じメンバーってどういうことだよ。じゃあ去年って何だったんだ…。
あーあ、もうこれで今シーズン楽しみがないな~…。
どうせ国別もダメなんだろうし…。

それはともかく、怪我の具合が気になりますね…。
無理を押して出てて酷くなってなければいいけど…。
それに年明けのアイスショーもどうなるんだろう…?
今後があるから、無理はしないで欲しいけど、でもやっぱ見たいです!

category: フィギュア

cm 0   tb --   page top

なかなか取れないもんですね。 

東海テレビオンラインの先行先着で1分で負け、ぴあのプレリザーブでも惨敗し、今日の一般でなんとか確保したA席。

…なにこれ!
なんでこんなに取りづらいんだー!

と思ってたら、そもそもそんなに大きい会場じゃない、のかな?
(固定座席が3500って…少なっ
それにしても、あの負け続きは久しぶりに味わいました。
今年取った2件はさ、あっさり上手く取れてたからね…。
恐るべし、名古屋。

まあ、でも。
とりあえず観に行けるし。
良かった良かった。←既に行く気満々だったので、今更止める気にはなれなかった。
SOIが1列目なので、贅沢に慣れて遠いなあ~って思っちゃいそうだけど。
名古屋観光が出来ると思えば何てことないさ!←最早焦点はそこ。

category: フィギュア

cm 0   tb --   page top

良い子にしてますので!! 

ジャパンスーパーチャレンジ申し込みました。
私に運よ降って来い
こんなチャンス2度とないかもしれないんだからさぁ~…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

かぶりつき! 

『STARS ON ICE』のチケット取れたー!
せっかくだから奮発してアリーナSS。
ちょっと頑張っちゃった~。
でもでも、これで小塚君が間近で見れるなら…!
来年のお楽しみができました

category: フィギュア

cm 0   tb --   page top

後悔止まず。 

今、とんでもない後悔とマジ凹みの最中です。
だってまさかのそんなコラボー!!(泣)
マジで、見たかった。ホントに行きたかったー!!!
オリンピック前シーズンから応援し始めた私にとって、ギターコンチェルトってやっぱ一番大きなプログラムなんですよ。
あの曲聴くだけで鳥肌立つほどですもん。
そして、やっぱあのシーズンより格段に表現力のアップした小塚君の演技を見たかった…(泣)
冒頭のあのポーズ見ただけで、感動してましたからね。
カートが当時の小塚君の衣装着てたのにちょっとふふふvと思った…。
あああああ…凹む。
これで、大本命のコンサート時期が被ってたらしょうがないと思えるんですけど、大本命、結局今年何も無かったんですもん!
そりゃあ悔しいと思わずにいられますかっての!
…でも、これをちゃんと放送してくれたのは本当に有難いと思います。
見るときは当然副音声ですが(爆)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

厳選した結果。 

逃走中20~run for money~ (大江戸シンデレラ編) [DVD]逃走中20~run for money~ (大江戸シンデレラ編) [DVD]
(2012/05/16)
綾部祐二(ピース)、井上裕介(NON STYLE) 他

商品詳細を見る

逃走中17~run for money~【白雪姫と野獣王子編】 [DVD]逃走中17~run for money~【白雪姫と野獣王子編】 [DVD]
(2011/12/21)
TVバラエティ

商品詳細を見る

この2枚をチョイス。
理由は、結構活躍してた回だからです。
ハ〇ステンボスの方は、すっごい頑張ってたなあ。
この頃、ちょっと気になり出した頃であまりよく分からなかったんで、イメージと違う頑張りっぷりに一気に見る目が変わったものでした。

大江戸~の方は、何と言っても饅頭事件でしょう(笑)
こらこらこら!と思ってたら案の定、ねえ(苦笑)
でも頑張ってたのにね。ホント惜しかった!

この2回は衣装も良かったしなぁ。
あと2回出演してるうちの、最初の方が思い出せない…。
内容は見たことあるな~って思い出したんだけど、どんな感じだったか(ある程度活躍したのかどうか)は全く思い出せない~…。

そういえばひとつ気付いた点としては、DVDジャケット裏の出演者名の並びが、最後まで残ってた人順でしたね。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

やっぱ今が断然かっこいいと思う。 

「よくかっこよくなったね、ここまで」
に、そうですよね!と賛同。
良くポイントが分からないけど、この時のビジュアルがかなり好みです。
衣装も良かったしね~。黒似合いますよね。
あなたも睫毛なっがいですけどね~。


category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

