10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今生の別れ。 

前の職場の人が本来の会社へ帰ることになった。

私とは課が違うけど営業所は一緒の、かなり年下の子だった。
私は基本人見知りなので、仕事上の付き合いでも、その子が来てから数ヶ月経った忘年会で、たまたま席が隣になった頃ようやく話をしたくらいだった。
何だかわからないけど、忘年会や歓送迎会の度に、2次会では近くで飲んでた気がする。
私が辞めた後、某ゲームをしている4人で何回か飲みに行った。
そんな付き合い。
端的に言うなら前の職場の人。それくらいの関係でしかない。
でも、県外に行ってしまうのが、とても寂しいと思った。
ああ、そうか。もう会えなくなると思うと、そう感じるくらいに、私はその子を気に入ってたんだなあ、とここ数週間でようやく思った。

昨日は、その子の送別会をした。
最後に、握手して「元気でね」と伝えることができた。
会って直接言えた。それで満足だ。

でも、仕事関係の人で、もう2度と会えなくなることがこんなにも寂しいと思ったのは初めてだった。

彼の未来が、光輝くものであるように。


category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

