07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コンビナートの街。 

昨日ナウシカを見たら、小塚君のナウシカが見たくなりました。んで、リピート×エンドレス。

『THE ICE』の追加出演者が発表されました。
つーか、アボットー!!(絶叫)
母と二人で大興奮ですよ!わあ、楽しみー♪
これで、出演者は決定なのかなあ…?
密かに期待してる方もまだいるので、少し期待しておこうと思います。


志村どうぶつ園で、山口県がどうこうって言ってたから「どうせ岩国か下関あたりだろうなあ」と思ってたら予想外のマジ地元でびっくりした。
ああ、もうちょっとその先を行ったらウチの職場がー!ってなところ歩いてましたよ。
商店街…はいつもあんなもんです(苦笑)
何気に元職場がその商店街の中にありました。懐かしいなあ。(…って、今の職場とも近いんですけどね。近寄りたくないので、あまり行ってませんが)
市をPRしてくれてありがとうです。
でも、工業の街って言うか、コンビナートの街って感じですけどね。
コンビナートの夜景はホントに綺麗です。これはちょっと自慢してもいいと思う。
結局そこに行かれたんですか~。
あの映画…とんでもなくつまんない映画でしたけどね(毒)私は、地元の映像がいっぱいあったところだけが楽しかったけど。しかも、ツッコミどころ満載で(笑)



category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

