04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

厳選した結果。 

逃走中20~run for money~ (大江戸シンデレラ編) [DVD]逃走中20~run for money~ (大江戸シンデレラ編) [DVD]
(2012/05/16)
綾部祐二(ピース)、井上裕介(NON STYLE) 他

商品詳細を見る

逃走中17~run for money~【白雪姫と野獣王子編】 [DVD]逃走中17~run for money~【白雪姫と野獣王子編】 [DVD]
(2011/12/21)
TVバラエティ

商品詳細を見る

この2枚をチョイス。
理由は、結構活躍してた回だからです。
ハ〇ステンボスの方は、すっごい頑張ってたなあ。
この頃、ちょっと気になり出した頃であまりよく分からなかったんで、イメージと違う頑張りっぷりに一気に見る目が変わったものでした。

大江戸~の方は、何と言っても饅頭事件でしょう(笑)
こらこらこら!と思ってたら案の定、ねえ(苦笑)
でも頑張ってたのにね。ホント惜しかった!

この2回は衣装も良かったしなぁ。
あと2回出演してるうちの、最初の方が思い出せない…。
内容は見たことあるな~って思い出したんだけど、どんな感じだったか(ある程度活躍したのかどうか)は全く思い出せない~…。

そういえばひとつ気付いた点としては、DVDジャケット裏の出演者名の並びが、最後まで残ってた人順でしたね。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

やっぱ今が断然かっこいいと思う。 

「よくかっこよくなったね、ここまで」
に、そうですよね!と賛同。
良くポイントが分からないけど、この時のビジュアルがかなり好みです。
衣装も良かったしね~。黒似合いますよね。
あなたも睫毛なっがいですけどね~。


category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

本物。 

『Music Travel』見ました。
高校生当時の竹善さんの歌唱力がとんでもない衝撃でした。
高校生…?ホントに高校生…?!
凄いなぁ、もうホントに凄いの一言しかないです。
竹善さんが歌を歌ってくれてることにもう感謝するしかないですね。

category: TV

cm 0   tb --   page top

女装は気にならないんだけどね~…。 

ヨガフレイム(笑)

正直、今回始まったあのキャラ受け付けられないわ~……。
あのコーナーまさか続いたりするの…?





category: TV

cm 0   tb --   page top

もち肌。 

中3の写真は完全にオチ扱いですね。
岡江さんの「睫毛しゃばしゃば」って言い方がなんか可愛かった。ビシバシ睫毛ですもんねぇ。
「じゃあとりあえず”さん”は付けよう」がなんか真面目だ…。
そこがポイントだったんですか(笑)

category: TV

cm 0   tb --   page top

母の日。 


今年のカーネーション。
去年がしょぼかった(プリザーブドフラワーをあげたんですが、予算の都合上ちっちゃいのになった)ので、今年は頑張りました。
なかなか可愛いのチョイスできました。
喜んでくれたので良かったv

category: etc.

cm 0   tb --   page top

コンビナートの街。 

昨日ナウシカを見たら、小塚君のナウシカが見たくなりました。んで、リピート×エンドレス。

『THE ICE』の追加出演者が発表されました。
つーか、アボットー!!(絶叫)
母と二人で大興奮ですよ!わあ、楽しみー♪
これで、出演者は決定なのかなあ…?
密かに期待してる方もまだいるので、少し期待しておこうと思います。


志村どうぶつ園で、山口県がどうこうって言ってたから「どうせ岩国か下関あたりだろうなあ」と思ってたら予想外のマジ地元でびっくりした。
ああ、もうちょっとその先を行ったらウチの職場がー!ってなところ歩いてましたよ。
商店街…はいつもあんなもんです(苦笑)
何気に元職場がその商店街の中にありました。懐かしいなあ。(…って、今の職場とも近いんですけどね。近寄りたくないので、あまり行ってませんが)
市をPRしてくれてありがとうです。
でも、工業の街って言うか、コンビナートの街って感じですけどね。
コンビナートの夜景はホントに綺麗です。これはちょっと自慢してもいいと思う。
結局そこに行かれたんですか~。
あの映画…とんでもなくつまんない映画でしたけどね(毒)私は、地元の映像がいっぱいあったところだけが楽しかったけど。しかも、ツッコミどころ満載で(笑)


category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

7月のお楽しみ。 

大本命(という言い方はどうかと思うが優先順位ではそうなる)が何も進展無いので、早くも7月末の予定立てちゃいました。
アイスショーのチケット取れたーv
これで、小塚君を観に行けます。ひゃっほーいvvvvv

まあ、多分。現時点で話が出ていないということはコンサートは7月には無いと思うので…。
でも被っちゃったらどうしようもないな~…。

category: フィギュア

cm 0   tb --   page top

でも前髪は長め。 

何故そんなに御髪が短くなっちゃったんですかー!(泣)
昨日見た感じでは「よしよし、やっと伸びてきたわねv」と思ってたのにー!
初登場のときくらいがベストなんだけどな~…。
若干、いつぞやのキメキメキャスターさんみたいですよ。

category: TV

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

