03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

吉村政権。 

…にして正直正解だと思います、はい(笑)
何気に知ってますもんね~。
トラップハウスの冒頭の頭抱き寄せちゃっての頭ぽんぽんとか、8問目の最後の「崇!」とか、ちょいちょいツボもありつつ。
若干評価が上がってて嬉しい限りです。
大ウケしなくとも1部の人にでもウケてるとほっとする…。


category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

理不尽だらけの世の中で。 

とにかく理不尽なことが多いな、と思う。

自分が正しいと信じ切ってる人に、いくら説明しても無駄だということをこの1年で嫌と言うほど思い知った気がする。
冷静になって考えてみても、その人の言動は「いや、そもそもだろ」ということが多いのに、そこに気付かずに人を非難するってどうなんだろう。
そんな人に私もわざわざ抵抗するのがめんどくさいので、適当に流すんだけど。
それでもやりきれないと思うことが多すぎる。
選べるんだったら、この人の下には付きたくないなあ、と思う。心の底から。

早く7月になんないかなあ~…。
あ、でもこれで何も変わらなかったらショックよね…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

更なる高みへ。 

『Cello Song』の衣装が好きです。品が良さそうでね~。でも、思いの外スケスケなのよね。←今更。
イーグルで横切ってくところがすごく好きです。
あ、あと最後のポーズもね。
試合の方はちょっと残念だったけど、次につながるシーズンになったんではないかな。
来シーズンも楽しみにしてますよ!
そして、チーム演技。
みんな楽しそうで見てるこっちも嬉しくなってきますね。
小塚君のリフトは安定性がありそうだ。
ハイタッチ来るの待ってるのとか、追いかけてってハイタッチとか、どんだけ可愛いことしてくれるんですか貴方たち!
うう、団体戦っていいなあ…!←そんなところだけ(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

週末の2番組。 

しやがれ。
あの冒頭の件はなに?(笑)
しかし、普通に考えてあの二人のキャスティングはどうしてだったんだろう?普通ならコンビだろうに。
いや、こっちとしてはちょっと嬉しいですけどね。←本音。
ぶつけちゃった!(痛そう…)
二の腕辺り触ってるのにまず「ほほほほほv」と思い(笑)
「ここ2人でやるって言ったじゃん!も~、祐さん!!」
ってもう!!!
祐さん呼びが聞けて嬉しいっす!
ちょいちょい挟んでくるあのキメポーズとか(笑)
成功して「おぉ~!」って自分で言っちゃってるのが可愛い。
嵐くん達はなんだかんだで優しいなあ。
(この間の一人MCの時もそうだったけど)

行列。
あら?宣材写真変わってない…?
そんなに出てんだ…!
そりゃね!こっちのレコーダーも悲鳴を上げますわな。
昔の映像がやっぱ若干若い…!
「ひがむことしかしてなかった」のところの苦笑が可愛い…!

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

初回。 

アイキャッチの衝撃…!!!

何、あのお面投げる二人は!
かっこいい~~~~~~!!!
もっとじっくり見たいですよ!

女子会が久しぶり…。

あっさり取れちゃったバナナとか!(笑)
思いっきり戸惑っちゃってるのが可愛かったよ!

最近脱がされてばっかですね…。

多少の不安もありつつ…。
そこは踏ん張ってもらうしかないなあ。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

満開。 



通勤途中、こんなところを通ってます。
やっぱこの時期は最高ですね。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

ゴーグルがある人の衣装も気になります。 

月刊ザテレ〇ジョンを探しに行きました。
やっぱあのアイキャッチの衣装いいですね!
もふもふが付いてバージョンアップしてるし。(でもホントは無い方がスキv)
全員分ちゃんと見れたらいいのに~。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

