06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

共に空を見上げてくれる人がいる。 

どーもどーも
(2011/04/20)
小田和正

商品詳細を見る

『やさしい雨』をダウンロードしました。
某番組で流れるサビが印象的で、これは間違いなく私好きだな~と思ってました。
でもCD買うまでは…と思ってたら、iTunesでダウンロード出来たのでポチッと。
竹善さんもコーラス参加されてるんですね~。いやいや有難い。



category: 音楽

cm 0   tb --   page top

愚痴りたくもなる。 

こうも毎回駄目だとどうすりゃいいのよ…。
自分が外れたところをダブったっていう他人の発言みると異様に腹立つ。
ホントに毎回思うけど。
欲しい人が、ホントに欲しい分だけ申し込めば、こんなことなくなるんじゃないかな…。
ダブって取れた人が他会場との交換希望してるのも何だかな…と思うのね。
毎回希望通りに取れたことなんてないけど…今回はホントにショックが大きいわ…。
だから暫く向こう更新する気がしません。
って言っても、誰もこっち見てないから意味無いけどね(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

Fantasy on Ice 2011 in Fukuoka(7/2 13:00) 

初のアイスショー見に行って来ました。
コンサート以外でマリンメッセに行くのは初めてです。なんか不思議な感じだった(笑)

ランビエールが福岡に来ると知って、行きたいな~でもどうしようかな~と思ってたんですが、当初は発表されてなかったキャンデロロの出演を知った後速攻でチケット取りました。
もう、本当に見に行って良かったと思いました。
だって、まさかダルタニアンが見れるとは思わなかったので!
いやいやいやいや、本当に嬉しかった!
そしてキャンデロロは本当に凄かった!
バックフリップ3回くらいやってましたね。いや~凄い!別格でしたね。
ランビエールは、今日も今日とて男前でした。ロックオンしてずっと見てたら、自然に「うわ、かっこいい」って言っちゃってた(笑)そして、やっぱり生で見ても岡田君に似てるなあ、と。
スピンが凄かったな~。迫力ありました。
ジョニーはもう世界観が違いましたね。
最初の時に、一瞬『poker face』が一部分流れてたんですけど、それを是非とも見たかったな~。
でも、2曲目のキンキラには圧倒されてしまった。
ベルネルの、マイケルメドレーがまさか見れるとは思わなかったので、こちらも嬉しかった!
かっこいいですよね、あのプログラム。
日本人スケーターも良かったです。
個人的には村主さんがかっこ良くて好きでした。凄く優雅なイメージがあるんですが、ああいう力強いプログラムもいいですね。
残念なのは織田くん…見たかったよ~!(泣)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

