02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

色々あったけど。 



昨日、前の職場の送別会がありました。
もう既に次の職場で仕事してるので、すごく不思議な感じだったけど。
4年かあ…色々あったなあ…。
最初に事務職に就いたのがあの会社で良かったかな、とは今となったら思えますけどね。
身になったことも思えば沢山あったし。
とりあえず、お世話になりました。
なんとなくこれでやっと区切りがついた感じ。
さあ、新しいところで頑張ろうか!

category: etc.

cm 0   tb --   page top

明日から新生活! 

…何だか実感湧きませんけど。
今日で約4年働いた派遣先の仕事が終わりました。
本当は3月末まででしたが、次の仕事が決まって引き継ぎのための時間がないので、今のところの契約を短縮して頂きました。
…まあ、あっちとしては願ったり叶ったりでしょうけど(爆)
私以外にも、3年以上働いている派遣社員が順次契約終了となっているようです。
支社の総務の派遣社員が2人とも3月末で終了ということを今日知りました。
どれだけ長く勤めても、所詮派遣の扱いなんてそんなもんなんだなと怒りがこみ上げましたが。しょうがない、そんなもんですよね。
と思えるのは、とりあえず次が決まってるからでしょうか。決まってなかったら延々と恨み節を続けていそうだ、私。
とりあえず、明日から心機一転頑張ろうと思います。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

次のステージへ行く時だ。 

契約終了を告げられたのが2月9日。
4月以降の自分の身の振り方に不安を抱きつつぼや~っと有給を消化して行って早2週間。

次の仕事が決まりました。

正直、こんなに早く決まるとは思ってもみなかったので、ちょっとびっくり。
でもこれで4月からも無職では無いです。本当に良かった!

しかし、今日は行くまでにトラブル続きだったので、本当にダメかと思いましたよ…(ぼそっ)
今の派遣先が急遽16日までになってしまったのも良かったんだか悪かったんだか…。
でもサヨナラお菓子はしっかり今日買って来ました(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

