01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何が原因? 

moblog_cae4f96f.jpg
博多へ剛君舞台『金閣寺』を観に行きました。
私は昼公演のみだったので、夜公演を観る友人の時間潰しの為にちょっとお茶を。
何か可愛くてついこれを頼みました。
一時期ムーミンにハマってたことがあったので、その頃の私ならうはうは言いながらグッズ買ってたろうな…。
今はリラックマ好きなので、ここよりもむしろパルコのリラックマストアの方がうはうはしてたな…。

しかし、帰りの新幹線で小倉を過ぎた辺りから妙に気持ち悪くなってきて、何とか持ち堪えて自宅まで帰って来た直後、吐きました…。
何が原因だったんだろう…?
それまで何ともなかったのになあ…。
翌日も怠くてずっと寝てました。う~ん;自分で気づいてなかっただけで、結構体調不良だったのかな?

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

楽しかった。 

2/11~2/16まで東京に行って来ました。
本来の目的は12日のゾロを観に行くことでしたが、何だかんだでオプションが付いて遊んできました。
DSC00076.jpg
↑ゾロ観劇の後、一度行ってみたかったのでテ〇コムセンターに行って来ました。
ここと言えばティガのTPC本部!観に行けて良かった~。
14日からバケーションパッケージを利用して3日間遊んで来ました。
moblog_f8045047.jpg
正直、通常のツアーよりお値段は張りますが、何と言っても時間指定なしのファストパスが5枚も付いてたのが非常に有難かったです。
いや、一度この素晴らしさを知っちゃうと次回からもこれ欲しいと思いますよ。
おかげで、プーさんのハニーハントに通常のファストパスを一度も取らずに3回乗りました。楽しかった♪
11,12日と14日は相変わらずのお天気でしたが、十分楽しめました。
恐らくこれから先こんな贅沢(?)出来ないと思うので、このタイミングで行けて良かった~。
さて、ぼちぼち現実と向き合いますか…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

