08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Complete! 



弐が最終回を迎えた翌日、壱の残り2巻が届きました。
これにてComplete!



-- 続きを読む --

category: etc.

cm 0   tb --   page top

弐 12話。 

最終回。
-- 続きを読む --

category: BASARA

cm 0   tb --   page top

ちょっ…!! 

劇場版って…!!

category: etc.

cm 0   tb --   page top

気持ちは受け取って欲しいですよね。 



元々は私が貰ったものではありません。
9月で定年になった(でも仕事は延長してする)人のご苦労様会みたいなものをした際にあげた花束だったんですが、何故か回り回って私の手元に。
自分は要らなくても奥さんにあげれば、と説得したものの、びっくりするくらいの拒絶っぷり。
結局、女性2人で半分こしたんですが、これって気持ちで渡してるんだから、受け取って欲しいですよね…。
先日、ウチの父も今の職場(千葉で単身赴任中)を退職しましたが、その時貰った花(結構豪勢なものだった)は一人の家に置いといてもしょうがないのでウチに送って来ましたけどね。
奥さん絶対寂しがると思うんだけどなあ…。
何がそんなに嫌なんだろう…?

category: etc.

cm 0   tb --   page top

弐 11話。 

やっとの再会なのに。

-- 続きを読む --

category: BASARA

cm 0   tb --   page top

弐 10話。 

ここまで来て、ほったらかし??

-- 続きを読む --

category: BASARA

cm 0   tb --   page top

 

光GENJI ベスト光GENJI ベスト
(2001/12/05)
光GENJI光GENJI SUPER5

商品詳細を見る

某所で動画を見て、どうしても『荒野のメガロポリス』の音源が欲しくなったので購入しました。
やっぱこの曲かっこいいですね。
イントロからツボ過ぎる。
ベストの割にはシングル曲が全て入ってる訳ではないんですね。
だって、『剣の舞』とか『奇跡の女神』とか収録されてないし。
そういえば、小4の時に『STAR LIGHT』、小5の時に『剣の舞』で運動会で踊った覚えがあります。…うわあ。

光GENJI All Songs Request光GENJI All Songs Request
(2002/10/17)
光GENJI光GENJI SUPER5

商品詳細を見る

もうひとつ。
↑のCDを探してる時にこっちも見つけ、『…。』が入ってるのでどうしても欲しくなって一緒に購入。
しかし、未だに『…。』の正しい読み方が分かりません(爆)
オリジナルは観たことないんですが、その昔キンキがこの曲をアイドルオンステージで歌ってましたね。その時から曲が好きだったので、音源確保できて良かった。
『Graduation』も入ってて、おおっ!と思ったのですが……平家派で音源出してくれないかなあ。
上層部に掛け合ったんでしょう?どうにかならなかったもんですかねえ?
ファンの投票による31曲選曲なので、コアなファンではなかった私は知らない曲が結構多かったです。やっぱ、そうなっちゃうんでしょうねえ。
ふと、ブイでこんな企画があったら…と思ったんですけど、その場合やっぱりシングルばかりでなくアルバム収録の名曲とか入るだろうから、同じ感じになるんだろうなあ、と思いました。
しかし、30曲か…どんな曲が入るか予想してみるのも面白そうだなあ。


category: 音楽

cm 0   tb --   page top

弐 9話。 

あと何話…?

-- 続きを読む --

category: BASARA

cm 0   tb --   page top

2番手スキーがここにも。 

分かりやすく、そのタイプでした(笑)
-- 続きを読む --

category: BASARA

cm 0   tb --   page top

続きが来ました。 

其の四と其の五到着。
先日、一気に買うのも気が引けたので其の参まで買ったら、一番観たかった双竜対決が七話で何とも微妙なお預け状態に…
よし、気合入れて観ます!

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

