07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

違うところが気になる件。 

『逃走中』にて、背後に映りこんだ毛利の家紋の幟に反応してしまう自分(笑)
武田菱も良く見えました。
そっか、富○急で何かやってるんですよね…。

さて、本編。
今回は西山さんが凄かったな。
京本さんの設定”お坊さん”は、もっとかっこいい言い方は無かったものかと思いました。ああ、でもかっこよかったv←今回の数少ない目の保養箇所。
そして、なんか兄弟が可愛かったよ。”お兄ちゃん”呼びなんだ。イメージと違ってた。
そりゃあんな電話貰ったらさ、復活させてあげたくなっちゃうよね。

ところで、日本昔話編のDVD発売はいつですか?←出たら買う気満々。

category: TV

cm 0   tb --   page top

弐 七話。 

一体何の特殊能力なのか(笑)
-- 続きを読む --

category: BASARA

cm 0   tb --   page top

我を導け。 

ABINGDON ROADABINGDON ROAD
(2010/01/27)
abingdon boys schoolBASI

商品詳細を見る

『JAP』のシングルが欲しくて探してたんですが見つからなかったのでアルバムレンタルしました。
DVDを観まくって、OP曲にハマりました。
これもかっこいい曲ですね。
OPアニメと合ってますね。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

お待ちかね。 



買っちゃったv
其の壱だけ初回盤じゃなかった…。
う~ん、しょうがないよなあ。ハマるのが遅すぎたもんね。
これから観まくるぞ!
でも、出来れば休みの間に来て欲しかったなあ…。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

その乱れ立つ夢に 野望という名をつける。 

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
(2010/08/11)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

久しぶりに、ブイさん以外のCDでフライングゲットする為に奔走しました。
『SWORD SUMMIT』はタイアップあっての歌詞だったんでしょうね。
蒼い三日月とか、風は紅を纏ってとか、モロですもんねえ。
やっぱ、我に続け!が一番かな。かっこいい!
アニメともよく合ってますね。
実は今かなりハマってるのは内緒の話(笑)

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

