06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっと贅沢旅。 

moblog_aff5c57e.jpg
今回はちょっと奮発していつもでは泊まらない様な所に泊まりました。
結構広かったです。
まあ、そもそもこれで最後かもしれないと思ったからけっこう思い切っちゃったんですけど、幸か不幸かまだ続きそうなので最後じゃなくなるかも…っていうのは後の祭りですね(苦笑)
いいんだ、それなりに良かったし。

moblog_54053647.jpg
夜景も素晴らしかったです。
近くに某ビルがあって、外の気温が表示されてたんですけど、夜の1:00近くになっても29度でした…。

舞台の昼公演を観た後は、大阪で働いてる弟と食事しました。
なかなか実家に帰ってこないので、会うのは2年ぶりくらいです。
元気そうな顔が見れて良かった。

moblog_465db2da.jpg
そういえば、坂本君お誕生日なのでケーキ食べました。
コンビニスイーツですけど。
食べたの25日の朝ですけど(笑)


category: etc.

cm --   tb --   page top

ありえない! 



帰宅後の自室の様子。
36℃って…!!

category: etc.

cm --   tb --   page top

パッケージ買い。 

moblog_9ac6193b.jpg
なんか可愛かったのでつい…(笑)
3本まとめてだとお安かったのですよ。
でも、最初に見つけた時にはもっとシュールな表情のがあったんですけど、迷ってる間に貰われてっちゃったみたい…(残念)

category: etc.

cm --   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

