05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どう反応していいんだか困ってしまう事実。 

半年(ほぼ確実に)延長。




……………………………うん。




しょうがないとは分かってるけどさ。
つくづく振り回されるんだなあと思うの。
9月で終わっても微妙だとは思うけどさ。
でも、ある程度終わりだなーって思ってたのに、今更かい!って気がね~…しなくもなくてね~…。

まさか、回り回って社会問題が自分の身に降りかかってくるとは思わなかった…。

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~……。
うん、ちょっと凹んでます…。

category: 普通日記。

cm --   tb --   page top

逃走中~日本昔話編~ 

・衣装が可愛いよ。(浅田姉妹&小塚君)
・特に小塚君のは一番良かった(と言うか私好み)
・予想通りの行動派なフィギュア組。
・舞「薪パス!」
小「えぇ?!」←声が裏返ってるv
・舞「行け!」って…(笑)
・真「たかちゃんだ」が超可愛かったv
・真「(足)速いですよ。何でも出来ます」←ここポイント。
・小「どうにかします」←男前発言。
・ミッションクリアしつつハンターも振り切る小塚君。←すごい!
・本「(3人とも)天然です」
・そして3人ともB型なのか。←一気に親近感が(笑)
・それにしても浅田姉妹の”たかちゃん”呼びは可愛いv
・小「助けたいですけど(中略)変な欲出したくないんで」←なんて出来た子!
・全体通して行動的なのは元木さんだったなー。あそこで捕まったの勿体無い。
・最後の井戸の周りでぐるぐるは手に汗握ったー!
・小塚君逃走成功!すごーい!
・結局ハンター4回も振り切った身体能力の高さに脱帽。
・最後のヘッドギア(?)外してたのが可愛かったよv
・日本昔話編、DVD出たら本気で買ってしまいそうだ…。
 ↑小塚君の勇姿を保存したいが為に。
・江戸編も面白かったよね。←これで美香さんの印象がすっごく変わった。
・人間性が見えるのが『逃走中』の面白いところ。株が上がった人もいれば、下がった人も…;
・王国編って、ハ○ステンボスの名前なんで出さなかったんだろ…。
・でも、行った事あるところでするのって面白いですね。

『逃走中』は毎回失敗がないなぁ。今回も面白かった!

category: TV

cm --   tb --   page top

引退かぁ…。 

moblog_95540b30.jpg

いつかこの日が来るとは分かっていたけど、やっぱ寂しいものですね…。

プロ入り後からのファンでしたが、この方のお陰でより一層野球が好きになりました。
いつか生でプレーしている姿を見たいと思ってましたが、結局それも叶わず。
(10年前、広島での試合観に行ったけど、雨天中止になっちゃったんですよね…)
私にとって、背番号8はこの方だけだと思ってます。
決して奴であってなるものか!(毒)

本当にお疲れ様でした。
そして、今まで素敵なプレーと沢山の感動をありがとう。

第2の人生、どこかでご活躍される姿を拝めたらいいなあと思います。
(解説とか、コーチとか。どっちもいけそうだと私は思いますので)

category: 普通日記。

cm --   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

