02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

慣れって恐ろしい(笑) 

愛車のプレオちゃんを車検に預けてきました。
で、代車を借りたんですけど、普段コラムシフトに慣れまくってるもので、シフトと間違えてワイパーを動かしてしまう始末(苦笑)
…早く帰って来てね!プレオちゃん!!
やっぱ他所の子は扱いにくいわ~(苦笑)


朝起きたらWBC韓国戦やってました。

前回大会の決勝が、ちょうど友人の結婚式の時間とダダ被りで、披露宴の最中に司会の方が
「ここで、WBC決勝の途中経過をお知らせしたいと思います」
って言ってたり、試合終了の時間にスクリーンのあるテラスに移動したところだったんで、
「ついでなので、コレを見てからこの披露宴を締めたいと思います」
とか言ってた思い出があります(笑)

野球好きなんですけど、今回はあまり興味なく見てたら、東京ラウンドの時ファーストの走塁コーチが、どっかで見た事あるなあと思ってたら、高校生の時に大ファンだった方だと分かり、一気に応援する気になりました(笑)
やっぱかっこいいわ~vv
私ね、あの方の下敷き買っちゃうくらいファンだったんですよ。
まさかコーチになってらっしゃったとは。まあね、現役時代盗塁王だったしなあ。
(いつか、ラジオの野球中継でベンチリーポーターしてて「マイクを持った盗塁王」って言われてたのには笑ったけど・苦笑)
そんな感じで、誰かがヒットで1塁に出る度に違う観点から喜んでます(笑)
頑張れ、ニッポン!


category: 普通日記。

cm --   tb --   page top

ただの怪しい人。 

仕事帰りにタキツバベストを聴いてたら、『愛してるぜT&T』で吹き出しそうになりました(笑)

ニヤける顔を止められませんでした。
きっと対向車線から見たら、超怪しい人間だったことでしょう。
良かった、2車線で。←そういう問題?




…にしても、翼君の低音にメロメロになりそうです


category: 普通日記。

cm --   tb --   page top

新相棒。 

『相棒』最終回SP。

神戸さんのキャラとしては問題ナシですよ。もっと嫌味っぽいキャラかと思ってたので。←や、何となく;
薫ちゃんが緩和してた右京さん本来の変人っぷりを再び際立たせてくれるキャラでした。
回を重ねるごとにいい相棒になってくれる事を願いたいですね。
次のシーズンが楽しみです!


…にしても、個人的にこの番組の登場人物の名前がツボ過ぎる。

category: TV

cm --   tb --   page top

歌詞カードないんですけど; 

タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)
(2007/10/17)
タッキー&翼滝沢秀明

商品詳細を見る


次回のトニコンに備えてのお勉強ついでに、借りてきました。
前から『REAL DX』の音源が欲しかったので、何か他のもの借りるときに借りよう~と思ってたんですけどね、これビンゴ!です。
先日のプレミアムを見た時に翼君ソロコンで気になった曲が数曲あったんですけど、多分それが入ってました。
『DO ME CRAZY』は例の、ライブで首輪(鎖付き)衣装で素敵な踊り子さんと一緒に踊ってた曲ですよね!思い出して、興奮してきた!←キケン;
ああ、私、翼君の低音ボイスすっごい好きだわ…。
タキツバは二人とも安定性があるのがいいですよね。
二人揃って、ってデュオとしてはすごく重要だと思うので。バランスって大切ですよね。他デュオでいい例がいらっしゃるからねえ…
ヤバイ、一番の目的で借りてきたCDよりも聞き倒しそうな勢いだわ…



そしてもうひとつ。

D・N・AD・N・A
(2000/03/08)
ジャンヌダルク

商品詳細を見る


数ある桜ソングの中で、私のNo.1はジャンヌの『桜』です。
メロディーラインがすっごく好きなんです。
幸せな内容の曲ではないけど、その切ない感じが曲と合ってるんですよね。
この時期になると必ず聴いてる曲です。
初めて聴いた当時を思い出しますね…。
あれ?その当時って私彼氏がいて幸せな時期の筈だったのに、なんで別れの曲とか聴いてたんだろ?(笑)まあ、実生活と好む曲は関係ないですけどねー。
何度もレンタルしたけど、HDDデッキとウォークマンに落としたかったので借りてきました。
また花見しながら聴こうかなあ。

category: 音楽

cm --   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

