07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こんな日常。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そっと、呟いて。 

疎遠という訳ではないんだけど、基本的に関西方面の友人達とは本当に用事が無い限り連絡を取りません。
最近会ったと言えば、去年の10月の友人のうちの一人の結婚式でした。
私が遠くにいるもので、お互いにそれは何とも思ってないところなんですが、だからこそいきなり電話とか入ってるとビックリしてしまうもので。
お昼前だったので当然私は電話は取れなかったんだけど、その直後に謝りのメールとかが入ってると益々何事かあったと思ってしまいます。
でも理由は話してくれなさそうだったんで、2日からVコンで大阪に行ってちょうど3日どうしようかなあと思ってたので、急遽遊びに行くことにしました。
割と、飄々と物事を構えてるところがある友人ですが、会って察するにその「何事か」の理由は何となく分かりました。
私は、参考になる意見も言えない立場ですが、私なりに思うことは伝えたつもりです。
それが少しでも彼女の心を和らげてあげれてたらいいなあ、と思います。
大変な状況の時には相応しく無いかもしれないけど、心の中で頑張れ、って呟いて別れました。
スポンサーサイト

category: 普通日記。

cm --   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。