06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

思うことは多々有り。 

今朝知ったんですが、以前の職場がなくなることになったようです。
前の会社は婦人服の販売の会社で、県内ではそこそこ有名なところでした。会社自体は他の支店があるのですが、私がいた支店の一部が今回撤退することになったようです。

良くも悪くも、色んな思い出のあった会社です。
7年以上勤めましたからね、思うところが無い筈はないですけど。
ただ、2年前に辞めるかどうしようか迷ってた時、後にこういう事態になるかどうか予測はしなかった訳ではなかったので、遅いか早いかだけの問題だったんだなあ、と思いました。
まだ勤めていて、いきなり職場が無くなるって事になった時、冷静で居られたかどうかは非常に疑問ですしね。

でもまあ、自分がかつて(一応)お世話になったところが無くなってしまうというのは、何とも言えない思いがあります。
でも決してショックだったり悲しかったりっていう感情では無い。
ってことは、やっぱり私あの会社好きではなかったんだろうなあ(爆)

自分が始めて社会人として働いた場所であり、色んな事があった場所でした。
色んな思いを込めて、感謝はしておきたいと思います。

category: 普通日記。

cm --   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

