05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

馴染みある風景。 

工場マニア!―巨大工場の機能美とそのしくみに迫る!化学工場から最新メカ・日用品の製造まで工場マニア!―巨大工場の機能美とそのしくみに迫る!化学工場から最新メカ・日用品の製造まで
(2008/05)
三推社出版部

商品詳細を見る

ネクジェネで話に上がってたので気にはなってました。
何でかと言うと、我が町はコンビナートの町なので。馴染みのある風景ばかりでしたね。
そして、一部我が町の写真も載ってました。ああ、なんか嬉しい(笑)
残念なのは父の元職場の写真が無かったことですね…。すごく均一感があって好きなんだけどなあ。
仕事先の人がいつだったか「○○って結構住宅街なんやね。なんか工場ばっかってイメージが…」って言ってました。
…それは、ここの会社の人の現場が工場ばっかだからでしょー?(苦笑)
でも、コンビナートの町ってイメージは嫌いではないです。
20051128220323.jpg

↑弟が撮ったもの。すごいベストショットだと思う。

category: etc.

cm --   tb --   page top

泣きたくて 笑いたくて。 

LIFELIFE
(2008/05/14)
キマグレン

商品詳細を見る

先日のMステ以来、すっかりハマってしまいました。
メロディーが、文句なしに好きです。
C/Wの『月光浴』も好きです。
コーラスの感じとか、何となくジガーズ・サンっぽいなあと思いました。声の感じも少し坂本さんに似てるしね。

category: 音楽

cm --   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

