02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジンときますね。 

ありがとう(初回)(DVD付)ありがとう(初回)(DVD付)
(2008/04/02)
大橋卓弥、小田和正 他

商品詳細を見る

あ、まだ発売前だったんですね…。
初聞きはトニセンの『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』のPVをM-ONで確認した時だったんですけど、何かねジンときますね。
両親に向けての歌なんですけど、ラスサビの詞がもうねえ…そろそろ楽になってもいいでしょう、みたいな内容で。
いつまでも脛かじりな自分の状況考えると言えない言葉だけに「ああぁ…」と思ってしまいます(苦笑)
PVも素敵です。
多分買わないとは思うけど(爆)心に残る曲でした。

category: 音楽

cm --   tb --   page top

この世界で。 

『L change the world』を観に行って来ました。
-- 続きを読む --

category: 映画

cm --   tb --   page top

気になるもの。 

羞恥心羞恥心
(2008/04/09)
羞恥心

商品詳細を見る

…………だって可愛かったんだもん!
お揃いの衣装着て踊ってました。なんて可愛い…!←全編そういう目線で見てた。
いいなあ、うっかりしたら買っちゃうかもしれません。素敵トリオ。

つるのさんと言えば、ビックリしたのは昨日の芸人さんの歌の番組。←タイトル分かんない;
いや、いつもこの番組に出てくる人達ってみんなそこそこのレベルの人達ばっかだったんですよね(爆)正直、今まで本気で上手い!って思う人いなかったですもん
つるのさん、レベルが違いましたよ。すごいね、あんなに安定してたの。
すっごい見直しました。

category: 音楽

cm --   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

