12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おぼえてる。/HOME MADE 家族 

おぼえてる(初回生産限定盤)(DVD付)おぼえてる(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/01/16)
HOME MADE 家族

商品詳細を見る

今年初購入CD。
これ、マジでヤバい。Bメロからサビがツボすぎます。
今、通勤・帰宅途中の車の中でこれしか聴いてません。すごいハマりました。
歌詞は後聞きだったんですが、いいですねこういうハッピーな歌って。幸せな気分になれますよね。
DVDも良かったです。『famtastic 3 feat.SEAMO』(FAMILIA)初めて聴きましたがかっこいい曲ですね。
SEAMOはどちらかというとノリの良い曲の方が合ってると思うので(『マタアイマショウ』大好きなんだけど生歌の時あれ?とか思っちゃったんですよねルパン・ザ・ファイヤー』聴いた時は安定感あるなあ、と思ったのに)この曲はハマってましたね。

category: 普通日記。

cm --   tb --   page top

原点はここかもね。 

昨日の『大胆MAP』。

-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

再会。 

昨日、久しぶりに高校時代の友人に会いました。
二人で検証すること、多分5,6年ぶりの再会(笑)
しかも連絡あったきっかけが、私の地元で20日にあったタキツバのコンサートに友人が来るからでした。
……変わって無いわー(笑)
だいぶ疎遠になってた理由が、ある時からその友人からの連絡がなくなったからだったので、私何かしたかなあ、と暫くちょっと悩んでたんだけど、それは何もなかったみたいで良かった。逆に相手の方が私に久しぶりに会うから緊張してたって言ってたし(笑)
でも、その数年間って直に埋まるものですね。色んな話出来て良かった。
しかし、未だにお互いジャニファンやってるとは(笑)私はブイファンだし、友人はJr.の子のファンになってました。
方向性は一緒なのに、全く被らない所が私たちの凄いところです。
現に高校時代は彼女はトキオファン、私はキンキファンだったし。
そして高校の時から自分がどういった趣味なのかも分かって貰ってるので話しやすい。(別ブログのこともあるので、ここではハッキリ言えないですが)
久しぶりに会えて楽しかったです。また疎遠にならないようにしたいな~(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

約1年ぶり。 

『ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記』を観に行きました。
前作を観に行ってたのでキャラは分かってて面白かったなあ、と。
ライリーがなんか大人になったね、との友人との感想。前作の時はなんかもっと可愛い印象だったんだけどなあ。

そういえば映画観に行くのが2006年の12月以来(ポイントカードで確認済み)で、ホント久しぶりだったんだなあ、と。
友人と「その間2人とも見たい映画が無かったって凄いよね」と話しました。
その代わりこれからは観たい映画がいっぱいあって、楽しみですわ♪
途中、今まで観に行った映画で気に入ってDVD買った映画が何だったか思い出せなくて、映画始まる直前まで悩んでました。
ヒュー・ジャックマンが主役で、ドラキュラとかジキル博士とハイド氏とか、フランケンが出て来て主人公の武器がベイブレードみたいだと思ったとか、そこまでは分かってたけど、タイトルが全く思い出せなくて。人の名前までは分かってたのに、なかなか思い出さないのでケータイで検索して始まる寸前に分かりました。
こちら↓。

ヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディションヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディション
(2004/12/22)
ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール 他

商品詳細を見る

久しぶりにDVD観ました。
いやあ、やっぱりあの世界観好きだわ~。
衣装とか武器とか、お気に入りは馬の鎧ですね。
ああそういえば、私がコート萌えするようになったのもこの映画を観て以降な気がします(笑)(『牙狼』とかね)

category: 映画

cm 0   tb --   page top

我が家にとっての贅沢。 

20080105164832

以前からぶつぶつ「伊勢海老食べたい」と言い続けてたら、年末に父が買って帰って来ました。
様子見で箱開けたらオガ屑撒き散らすほどの元気だったので、その日は諦めて閉じ込めておきました。
翌日2匹をお刺身とお味噌汁に。翌日、残りを茹でて食べました。
お刺身、最っ高においしかったです
やっぱ本場で美味しい伊勢海老食べたいので、2月に大阪行くついでに父の所に行って美味しいもの食べさせてもらうことにしました。楽しみ~。

さて、そんな感じで明日でお正月休みは終わり。
早かったなあ、9日間って…。
これからが色々とお金がかかるので、しっかり月曜から稼ごうと思います。今年はお楽しみがいっぱいだ!!

category: etc.

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

