11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2007年を振り返る。 

大晦日なので、改めて振り返ってみようかと。

昨年、7年半勤めた会社を辞めて試行錯誤を繰り返し、12月から職業訓練に行きました。
1~3月は勉強と実習と試験で終わりました。今までにないくらい、勉強しました(笑)
結果、受けた試験は4つとも合格して資格が取れたので、それなりに成果はあったと思います。
4月からは運よく派遣で今の会社に勤め出しました。
最初の引継ぎの2ヶ月間はキツかったですねえ。
夢に会社のパソコン画面(真っ黒背景に字が出るもの)が度々出てきたし(苦笑)ホントに不安でしょうがなかったんだと思う。
そして10月にはシステム大幅変更になって、以前のものに慣れてきたかと思ったらすぐに移行とかあったりして、意外にキツかったですね。まあ、これも来年の7月までの仕事だと思うから頑張れるものです。
それ以外は大して病気したりとかなかったし、仕事以外の悩みとかはほとんどなかったので、割といい年だったのではないかと思います。

来年、今の仕事が終わってその後がどうなるかはわかりませんが、それまでは頑張ろうと思います。
「全ては自分次第でどうにだって変わるさ」です。その心持で行きたいと思います。
来年もいい年でありますように…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

購入 

20071230224729

買いました。SONYのHDD付きコンポ。
以前から調子のよくなかったMDコンポが遂に暴走を始め(笑)MDを読み込まなくなったので、諦めて買い換えました。
ま、これで溜まりまくったMDが整理出来ます。そこは良かったけど、出費はかなり痛いです…。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

冬の雨音/NIGHT PARADE by FLOW&HOME MADE 家族 

冬の雨音/NIGHT PARADE by FLOW&HOME MADE 家族(初回生産限定盤)(DVD付)冬の雨音/NIGHT PARADE by FLOW&HOME MADE 家族(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/11/28)
FLOW、HOME MADE 家族 他

商品詳細を見る

昨日、M-ONでCMしてて、即買いに行きました。
それにしても…なんて素晴らしいコラボ。
これ、生で聴いてみたいですね。2組とも割と安定感あるからなあ。
『Answer』PVも付いてて嬉しい限り。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

そんな季節。 

20071209010842

先週のお出かけの帰りに駅周辺に行ったら、ちょうどその日からライトアップが始まってました。
毎年恒例でやってるので、ちょっとした地元のイベントだったりします。
駅近くの商店街で去年まで勤めてたのに、なかなかこのライトアップは見に行かなかったな~。近いと意外に行かないもんですよね。


そういえば下の記事に関して。
ちょっと嬉しかったので母に話したら
「エ○テバン?」
と言われました……。
(注:その昔、『太陽の子エ○テバン』というアニメがあった)
ちょっと感動してたのに…母め…。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

