09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こんな感じ。 

友人の結婚式に行って来ました。
それにしても大阪日帰り(笑)けっこうキッツイわ~。
20071020222745
先週作ったタマゴはこんな感じで使われました。
タマゴだけだと何が何だかでしたが(苦笑)皆が作ったものと合わせるといい感じになりましたね。
新郎新婦の人形を作った友人にはもう脱帽。すごかったもんなあ。
式は素晴らしかったです。所々に面白さもあってね。
内輪では、披露宴の時のテーブル担当の方が一番のヒットでしたけど(笑)
友人、お幸せにv
さあ、残りは2人になっちゃいましたよ(自分含む・笑)

category: etc.

cm 0   tb --   page top

完成 

20071014163658
これは何でしょう?
……誰か嘘でもいいからタマゴに見えると言ってください…。
友人の結婚式の余興で使うのです。私はタマゴ担当でした。さて、余興が上手くいくといいんですが…。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

