08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うぎゃー!!(泣) 

プ○キュア録り損ねた!!(泣)
何でか電○録ってましたよ。これで2回目…はあぁぁぁ…orz

気を取り直して。
20070917005730.jpg
↑どうしたのか、なんて聞いてはいけません(笑)
とにかく手元にあります。
これ、可愛いっ
何種か持ってる(持ってるのか!とのツッコミはナシの方向で)ぬいぐるみの中では一番じゃないかなあ。かっ可愛い…(じたばた)
別に持ってるココ、なんか違うなあと思ってたら、目が紺じゃなくて水色だったからでした。やっと気付くこのていたらく(爆)
しかし私、何目的になってるんだろうか…?(自問)
そういえばこんなものが。

Yes!プリキュア5 キュアドール! 小々田コージ Yes!プリキュア5 キュアドール! 小々田コージ
(2007/09/15)
バンダイ
この商品の詳細を見る
一瞬、心惹かれたなんて口が裂けても…(爆)
某ブログ様で、もうちょっと目が小さかったら買って左目元に泣き黒子書くって仰ってたのに、賛同したくなりましたわ。ねえ…(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

キャラ設定まで被る。 

風○火山。

小山田様ー!!!(泣)
ああ、あんなにあっさり亡くなっちゃうなんてー!
でも亡くなった経緯は切ない。すっごい切ない。
報われてるようで報われてない思いとか、姫の本心とか。
また一人重要な人がいなくなっちゃったなあ…。←ちょっと放心。



プ○キュア。
私、この番組見始めたきっかけがココのビジュアルが某N野君(一応伏せ・笑)に似てると聞き及んだからでした。
しかし、キャラ(性格)設定まで似てるとはね!!
ナッツ談のココって、よくサイト様でお見かけするN野君設定まんまじゃん!!
(いつも人のことばかり考えて自分のことは最後だとか、自分ひとりで悩みを溜め込むとか。)
うわーうわー、思わずその左目の下に黒子書き加えれば完璧なのに!とか、実写でやるなら絶対N野君でね!とか色んな妄想が頭駆け巡ったじゃないですか!
↑しかし、実写はなかろうよ(苦笑)おまけに超ロ○コンになっちゃうよ(爆)
それにしても、先週の予告で見たナッツが何か言いに行ってた場面、想像と全然違って良いほうだったので安心。←ほら、なんか恋愛がらみに発展してたからそれ系かと思ってたら違う方だったので。
いや、むしろあの場合って、私が最初に想像してた方が一般的(少女マンガ的)なのでは…?
これは、ある方面の方々が喜びそうですけどね…(苦笑)

category: TV

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

