07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

10年ぶりの再会。 

高校時代の友人に会いにちょっとお出かけ。
待ち合わせの駅は3年前に母が入院した時に行った筈なのに何か勘違いをして行ったこと無いところだと思い、ケータイのナビを頼りに約束2時間前に出発。
………見事に迷いました(爆)
ナビに頼ったら逆に道に迷う、と以前に聞いた話はホントだなあと実感(笑)
何とか約束の時間にはあまり遅れず辿り着きました。
ホントは3人で会う筈だったけど朝になって一人か体調不良で来れず、結局2人で会いました。
高校は音楽科が1クラスだったので3年間クラスメイトは一緒でした。
なので2人で全員のことを思い出して色々語ってました。思い出せば話は尽きないものですね。会ってずっと喋りっぱなしでした。

20070817235655

途中、行くとこないよねって話から常○公園に行ってみました。
暑さで溶けそうでしたが、ここ坂本君と長野君が来たんだよね~と浸っておりました(笑)
付き合ってくれた友人、ありがとう。

会うのが10年ぶりってのが嘘みたいなくらい、久しぶりに会っても変わらない友人。
楽しかったし、嬉しかったし、何より癒されました。
次に会うのがまた10年後じゃないといいね、と言って別れました(笑)
高校でいい友人に出会えて、ホントに良かったと思います。
人との出会いは財産です。
あの学校に行ったからこそ出会えた、その巡り合せに感謝したいと思います。
またいつか、元気で会いたいと思う。
それまで、私も頑張ろうと思えた。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

お酒は一番の睡眠薬。 

飲み会から帰ってお風呂に入って寝れる準備が整った2時ごろ、ちょっと横になったらその瞬間に堕ちてました。
途中2度目が覚めて、コンタクト外さないとマズイなあと思ったのに、次に目が覚めた時、既に外が明るかった(爆)
コンタクトしたままってヤバイよなあ…。

20070811212459
友人より結婚式の招待状が届きました。
10月20日。
Vコン大阪の前の週です。
………ホントに被ってなくて良かったー!!
式の日付は5月頃に聞いてたので、Vコン日程が決まるまでは、広島か福岡と被らないといいなあと思ってたんですけどね。
広島がなかったので大阪を狙う羽目になってしまったわけですが、チケットが取れたとしたら、2週連続で大阪に行かないといけませんね。
それはそれで楽しみですが。ああ、その前にチケットが無事に取れてればの話ですけど。
そこは置いとくとして、結婚式は非常に楽しみです。
しかし今回結婚する子は、去年の他の友人の結婚式の時に結成(?)された”イケてない3人組”の一人だったりします。仲間が一人脱退か~。寂しいなあ…(笑)

category: etc.

cm 0   tb --   page top

10年ぶり? 

高校の時の友人が、実家に帰ってくるので遊ぼうとのお誘いがありました。
すっごい久しぶり!
短大1回生の時にエ○ァを観に行った以来かなあ。
10年ぶり?

………うわあ、凹む(笑)
そんだけ自分たちも歳取ったってことよねえ。

ともあれ、この夏の楽しみが増えました。
さて、どこで遊ぼうかなあ。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

Answer/FLOW 

Answer Answer
FLOW (2007/08/01)
KRE

この商品の詳細を見る

『ロボ』後半から次期ドラマの宣伝で流れてたのを聴いて、随分と気になっていました。いやあ、まさかFLOWだとはね。
最近の曲はなんだか私のツボを押さえまくりです。去年の『KANDATA』とかね。
気になったのは1曲目の『Answer』ですが、聴けば2曲目の『Electric circus』の方が好きな曲調だったりします。3曲目も好きな感じです。
かなりツボでしたよ、このシングル。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

