06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いろいろ感想。 

先週の『風○火山』。
板垣回想シーンにちょっとジーンとくる。
ああ、いいキャラだったよなあ。
でも晴信「何故死んだ板垣」って泣いてたけど原因は全部自分じゃん、と思ったのは内緒(爆)
そろそろ本格的に景虎出番かな?

『花ざかり~』。
3話。
岡田さんと言えば、この間までのよっちゃん(@ロボ)のイメージが強いので、お兄ちゃんには全く見えない(苦笑)だって、髭とかまんまだったんですもん。
余談ですが、よっちゃんはいいキャラでしたよ。ちょっとおバカで健気なところがね。
さて、上川さん。←それか。
白衣って結構素敵な萌えアイテムだということに気付きました。←今更。
とは言いつつ意外に着てないところも多かったりするんですが。
あの、ちょっと冒険した髪型も少し落ち着いてきていい感じ。意外に前髪下ろしたのは好きです。若く見えますよね。
今のところは、青空の下でこちらを見やるあのお顔(2話)に心臓打ち抜かれっ放しです。
さて、これ以上に萌えポイントの高いシーンがあるのか、こうご期待です。←あくまで自分一人で楽しんでる。

category: TV

cm 0   tb --   page top

夢の球宴。 

オールスターです。
今年は仁志さんがセカンド部門で堂々1位だったので、楽しみにしてました。
そしたら試合終わった後にインタビューがっ!!(大興奮)
うわあぁぁ、素敵っ!!
後半戦も期待してますよ~!

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

想像以上に笑える惨状でした。 

先週の木・金曜日の研修の後3連休明けで出勤したら、机の上が書類で埋もれてました。
いや、ホントにパソコン以外の空いたスペースが全部書類でした。惨憺たる状況でした。
…写真撮っとけば良かったよ。
ネタになると思ったくらい、酷い有様でした。
2日も空けたくないなあ、と思った1日でした。
研修なんかすんなよーとも、密かに思いましたけどね(毒)2日のロスは痛いわー。


category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

今週の感想諸々。 

板垣ぃぃぃっ!!!(泣)

あ、甘利もね…。←酷い。



次週…何だその展開はーっ!!
それにしても、今”てのりおしゃべりコ○”が欲しかったりします(爆)
いや;だって、草尾さんの声で勿論喋るんでしょう?!
…………ぐはっ!!←想像し、吐血。
マズイ、そんなもの手に入れた日には確実に殺される。(萌えに)
いかんですー。

category: TV

cm 0   tb --   page top

執事喫茶に行ってくる。 

…というメールが朝届きました。弟から(笑)

弟よ、あんた勇者だよ。
詳しく聞くと、帰りはおまかせにしたら
「旦那様、パーティーの時間でございます」
と言われたらしい(笑)
すっごいね、ウチの弟。
ネタをありがとう。


木・金と研修で広島に行って来ました。
いつも電話で話すだけで会ったことの無い支社の人たちに挨拶してきました。電話の声と実際会ってみるとこんなにもイメージが違うもんかと思いました。声って不思議。
木曜は昼も夜も奢って頂きました。いいんかしらねえ?
ま、ちょっと嬉しいことも言われましたし、そこは自信持とうかなあ。←でも仕事とは関係ないことってのがちょっとね…(苦笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

しかしファンではない。 

ちょっと気になることがあって見始めた某ドラマ。
ま、テーマとか色々どこかに違和感バリバリなのはもう言うまい。
私的ツボは、生田君大きくなってかっこよくなったね~ってのと、あの方の弾けっぷりでしょうか。(しかし実年齢私と同じ人が高校生役やってるよ…ははは)
それと、なんてったって上川さん!!
今回の青空バックに横目でこちらを見やるあの視線に完璧に撃ち落されました(じたばた)
こういう時に実感。私上川さんのお顔って大好きなんだわ。
っつーか、素で好みのお顔だったりします。だって、どんな角度で見たってかっこいいと思うんですもん。意外ですが、そう思う人って上川さんだけだったりします。他のファンの方はこの角度だと苦手~とかあったりしますからねえ(本音)
そこは置いといて、原作ありの作品って、やっぱりどうしても原作と比べてしまうのが悲しいところ。キャラは原作の先生が好きだったわ~;
来週は岡田さんがよっちゃん(@ロボ)まんまの風貌で登場です。
うわああん、ホントによっちゃんだよ。お兄ちゃんじゃないよ!(泣)

category: TV

cm 0   tb --   page top

久々にヒットな予感が。 

INDIGO(初回盤)(DVD付) INDIGO(初回盤)(DVD付)
佐藤竹善、PLUS ONE 他 (2007/06/20)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
やっと買いました(苦笑)
知ってたの、発売日は。なのに食指が動かなかったというか。
微妙な危機感を覚えてはいたんですが、最近ちょっと熱が落ち着いてきてしまってるなあ、と思ってたんですよね。
そういえばアルバム出たなあと思って、公式HPで視聴してみたら…あら?これは…みたいな感じで、ヤバい買わなきゃ!って気になりました。
………ビンゴ。
すっごい好きだわ、このアルバム。『Watchin' You,Watchin' Me』が好きですねえ。
何でしょうね、この『Okra』の時と全く違う満足感は。
完成度で言えば『FACT OF LIFE』には敵わないと思うけど、曲の幅が広がってて、聴き応えは充分です。
久々に聴き倒しそうな予感大。すごい嬉しいですv

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

