05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

妙な遭遇。 

友人と待ち合わせて行ったファミレスで、どこかで見たことある人に出会う。
相手も私が分かったらしく、お互いに「あら、こんなところで」と言い合ってすれ違う。
前の会社によく入ってたコートとバッグのメーカーさんの男性でした。
でも暫くメーカーと名前が思い出せず(苦笑)
確か京都のメーカーさんなんだけどなあ。ここで何してたんだろう?時間帯は昼間だったからね、どっかこの近所の会社に応援に入ってたんだろうか?

ゲーセンでゲットしたジャックのキーホルダーのタグに何故か「リロ&スティッチ」と入っていた。何故。

バーゲン狙いでわざわざ出かけたのに、お目当てのブランドはまだセールに入っておらず。残念。

でも帰りがけに安い服発見。すっごい満足v

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

しょうがないんだけど。 

落ち込むなぁ…。




-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

癒しになったね。 

先輩のところに預け物を取りに行く。
「あ、そういえば郁さんの好きな…何だっけ?あのガイコツ。あのグッズが100均にいっぱいあったよ」
………それはジャックのことですか?先輩。←分かりきってても聞いてみる(笑)
なんか、結構前に発見したけど「名前が分からんくてねー、メール出来んかった~(笑)」だそうな。
ちょっと悲しい(笑)

先輩の所の用事を済ませ、待ち合わせ場所に行く途中、高校時代の友人に遭遇。
すっごい久しぶりだったなあ。
場所も考えず話し込む。きっと周りの人たちには大迷惑だったことだろう(滝汗)
体は大切に、という話をして別れた。

なんかちょっとの間話しただけでも2人からパワー貰いましたよ。
明日からまた頑張ろう。うん。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

ようやく購入。 

HEY!!/届いたらいいな~Gratitude~ HEY!!/届いたらいいな~Gratitude~
佐藤竹善、有坂美香 他 (2007/06/06)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
6/6発売でした。知ってたのに買わなかった時期があり、これはヤバイと思って買いに行くも見当たらず。
昨日、買い物に行った時店の有線でどこかで聴いたことあるお声が!と思って寄ってみると『届いたらいいな』が流れてました。
これはもう運命です(断言)買うしかありません。
2曲とも激ツボにハマるわけではありませんが、竹善さん節は非常に心地いいですわ~。

朝、『題名のない~』で羽田健太郎さん追悼特集やってましたね。
見事に途中からしか見れなかったのが残念;
羽田さんと言えば私の中では『マクロス』の作曲者っていうのと、『フックト・オン・モーツァルト』が素晴らしかったので大好きでしたね。本当にお亡くなりになられたのが残念でした。ご冥福をお祈りいたします。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

毎年恒例。 

20070616183247

親戚からのお中元で茂木びわが届きました。
これ、毎年定番で届くので楽しみにしてるんです♪
さすが長崎特産品v美味しかったです。こういうのがあるのって羨ましいですよねえ。
でも、傷みが早いのがたまに傷。これもちょっとそんな気が…。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

青い部屋。 

今週は何かと物を買いました。
1つはドレッサーワゴン。
ジャックのコスメボックスだけでは納まりきらなくなったので、遂に買ってしまいました。うわあ、なんか女の子っぽい!(笑)
これであちこちに点在してた小物がまとめられました。うん、すっきり!
ホントは白地にブルー系のグラデーションカラーの引き出しのドレッサー頼んでたんですけどね、2ヶ月待ったけどまだ品物が届かないらしいのでキャンセルして同型の薄いブルーにしました。
でもよく考えたらこっちの方が部屋には合ってたんじゃないかと思う。

もう1つは布団カバー。
以前はこんな↓
20070610235223
だったんですが、ある日気付けば枕カバーに穴が…!
思えばこの布団セット、短大から使ってるんでかれこれ10年近くになろうかと…;
もうそろそろ変えてもいい頃だろうなと思って買いました。
でも、この柄かなりお気に入りだったんですよね~。
思えば短大入学の時、寮に入るので布団を高校の時に使ってたものをこっちから送ろうとしたら引越しシーズンということを忘れてて、入寮日に間に合わないことがわかったので、急遽寮の案内に入ってた近くの布団屋さんのパンフ見て買ったものでした。
それまで柄のカバーとは無縁だったので、ものすっごい嬉しかったものです。
ま、今では布団本体と色がかなり違ってますけど(笑)そんなわけでさよならしようと思った訳です。
新しいものは表現しにくいブルーです。こうして部屋中がブルーに統一されていく…。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

歴代。 

20070610154443
ケータイ勢ぞろい。
上段左からD207・D501i・D504i。
下段左からD505i・D900i・D901i・D902i。
本当はもう1つD209がある筈なんですけどね…見つからなかった。
デザイン的には505が一番好きでした。次いで900かなあ。
現在の903iで9台目です。…恐ろしっ!!
これってド○モに返したほうがいいんですよね、きっと。
機種変した後って一応持って帰ってたんですけど、流石にここまで時間経っちゃうともういらないから今度返しに行こうかなあ…。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

