04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とうとう。 

今日からお仕事一人になりました。
すっごい不安だ…。
意外に周りが結構気を遣ってくれてるので、そこは有り難いなと思いつつ。
…でも何の助けにもなりませんが(爆)
「早く帰りなよ」と言われるのが結構辛い。だって終わりそうに無いんですもん。請求書の山が…!
明日でなんとかしなきゃなあ…。


正月以来、久々に父が帰って来ました。
家を確認しに来たらしい。(3月頃外装修理したので)



-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

15年経てもかっこいい曲。 

BOMBER GIRL BOMBER GIRL
近藤房之助&織田哲郎 (1992/01/21)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る
92年発売ですって!(驚)そんなに前だったんですね。
この曲、当時はちょっと聴いて知ってた程度だったんですけどね、TVの通販で90年代のヒット曲を集めた6枚組みのCDの中に入ってると聞いて途端に欲しくなった曲でした。
でもその為に12000円も出せんし…と悩んでたところアマゾンで探してみたらシングルがあった、と。まさしく灯台元暗し。
15年も前の曲ですが、今聴いてもすっごくかっこいいです。
先日、織田さんと他のアーティストがこの曲をMフェアで歌ってましたが、やっぱ近藤さんのあの迫力の歌声には敵わないと思いますね。
織田さんもとてもいい声されてますし。


-- 続きを読む --

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

薔薇に埋もれる。 

20070524215642
この時期になると玄関前がこんな感じになります。
結構キレイなもんです。大概勝手に咲いてる割にはいい感じになってる(笑)
ただ、散り始めると大変ですけどね(苦笑)

category: etc.

cm 0   tb --   page top

一歩ずつ。 


会社に、派遣元の方が来られました。
-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

ここは定番に。 

20070513173645.jpg
母の日です。
ウチの母は花が好きなので例年通りカーネーションで。
あとおまけも付けましたけど。
これは結構可愛かった。お値段的にも納得。

その買い物に行った時、おじいさんがカーネーションの花束を真剣に選んでる姿をお見かけしました。
奥さんにあげるのかなあ?と思って微笑ましくなりました。

-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

過去に対しての愚痴はキリがないですが。 

短大の卒業アルバムを見たら、成績表が挟まってました(笑)



-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

贅沢DAY。 

会社でタダ券頂いたので、昨日は温泉&岩盤浴&マッサージの贅沢コース行ってきました。
以前ほど肩こりがキツくないなあと最近思ってたんですが、「うわあ、張ってますねえ」と言われる始末(爆)
岩盤浴はコツを掴んだのか、今回はのぼせて頭痛がすることはなかったです。
でも家に帰って、寝る直前に恐ろしいくらいのダルさに襲われました。すんごいキツかった!

今朝は起きてみれば居間に祖母の姿が。
今日は誰も仕事の人間がいなかったのでのんびり寝ようと思っていた母の元に朝7:30に電話が入ったそうです(笑)
そして30分もしないうちに帰って行った祖母。行動力のある人だなあ、と関心。
母曰く、祖母と母の友人と私が射手座なので「3人とも行動がよう似とるわあ」だそうだ。
あの”思い立ったら即行動”な祖母の動きを見て、何となく共通点が見えた気がした(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

