12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

良く捉えるべきか…。 

昨日、ラジオを聴いてたら流れてきた声。

「私はあなたの息子として死ねるでしょうか」

えええええ、L?!


…と思ったら『蒼き狼』の宣伝でした。
でも松山さん、まんまだったよ。


ここ2日で、何度も『余市』のCMを見ました。
これで多くの人に認識して頂けるといいんだけどな~。
そういえばもう1曲、CMタイアップがあるそうで。サプライズってなんのことだろう?
楽しみにしておこう。
そういえばシングルは3/17発売らしい。楽しみ~♪

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

判明! 

年末に聞いた竹善さんのCM曲情報、わかりました!
ニッカウィスキー(あ、商品名忘れた…)のCMで、曲は『Amazing Grace』でした!
やっぱカバー曲かあ、とちょっと残念に思ったのは内緒
ニッカのサイトでCM見ましたが、やっぱ竹善さんアレンジですね。でも多重レコーディングは流石。圧巻です。
この曲は3月発売のシングル()のC/Wなんだそうで。
っつーか、シングル出るんですね!嬉しい
で、タイトル曲は何だろう…?これもまたカバーかなあ…?カバーも悪くはないんですけどね、ほらやっぱ竹善さんが新しく作り出される音楽に興味があるんですよね…。
まあ、何にせよリリース情報が分かったのは嬉しい限りです。楽しみ~

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

妄想と願望の塊。 

昨日、すごい夢を見ました。

要約すると、素敵なお二人が、私の願望まんまの役でドラマに出てらして(しかも何故かドラマが『夜王』なの。全然関係ないのに)、それを見て騒ぐのですが、ふとDVD録画してないことに気付いて、「どこにもそんな(ドラマの出演)情報無かったじゃん!!」と怒り狂う夢。

……え~、「どこがいい夢?」と言われそうですが、かなりオブラートに包んでます。
いや、だって絶対に世界発信出来ない内容なんですもん!
ついでに言うならお二人が誰なのかも絶対書けません。
ホントにヤバいもん、腐ってるもん(爆)←私が。

ああ、あれ…ホントに録画したかったわ…。←まだ言うか。素敵だったわ…うふ、うふふふふ…。(超危険;)
夢って妄想と願望の表れなんですね!よく分かりました!(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

試行錯誤。 

20070114163418.jpg
昨年末、父より”無収入者”との不名誉な称号(でも事実)を頂戴した私ですが、そうなったからこそ得られたものがひとつ。
例年悩まされ続けていたひどい手荒れが、今年は全く出てませんホントに嬉しい!
思えば、高校の頃から悩まされておりましたね。
高校・短大の寮は当然の如く水しか出ない所だったので、真冬でも洗顔は水。洗濯も水。
就職してからは、接客に使った食器洗いに日々追われてまして。この食器の量が半端じゃないんですよ!私、皿洗いのバイトでもしたほうが儲かるんじゃないかってくらい、洗っておりました。
そんな感じで、毎年冬になると手荒れと皸で手が大変なことになってて、恥ずかしくて人前で手を出せないくらいでした。
それがどうしたことかしら。今年は、全くと言っていい程、手荒れ知らずで過ごせております。
……ホントに嬉しい(泣)
原因が、あの職場での洗い物だって証明できたことも嬉しい。
↑よく言われてたんですよ、やれ「ちゃんと手袋して洗い物しないからだ」とか「ちゃんとケアしないからだ」とかね。したって治らなかったんだもんそんだけ毎日過酷だったんだよ
で、酷かった時期に試行錯誤して買ったハンドクリーム。
色々買いました。ケ○チナミンとか、全く効かなかったもんね。
まあ、そこまで酷いんだったら皮膚科に行けば良かったんじゃあ、と今更になって思いもしますが…過ぎてしまったことです
今は大丈夫だからいいやたったそれだけでホントに幸せ

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

復活! 

20070109184403.jpg

本格的ではないけど、スープ生活再開です。
これのお陰で去年は9kg減まで行ったからねえ。ちょっと戻ってきちゃったけど…。
あと7㎏落としたいです。っつーかそれぐらい落とさなきゃヤバイ;
…頑張るぞー!!

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

こんなお正月。 

もう6日も過ぎていてお正月も何もないですが(苦笑)

今年は元日に初詣を済ませ、後は本当に寝正月でした(笑)
4日からは講習も始まり、普通ですね。
昨日は年末からの友人との約束で、ネットカフェ初体験(笑)
いや~、いい時間潰しになりましたね。結局4時間入り浸ってましたから。まだ読みたい漫画もあったので、今度また行こうと思ってます。
しかし、外に出たかと思えば、結局やってることはインドアなんですよね…(苦笑)
なんだかなあ…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

新年。 

あけましたね(笑)

某占いでは、私の順位は576位中12位だそうです。
「新しい分野への進出や新しい計画を実行に移せば開運の扉が開く」
だそうです。
よし、頑張ります!
今年の目標としては、ダイエット継続(去年は8キロ減止まりだったしね)と、検定合格かな。
当面の3月末までの目標は、ですね。
それから先は、それから考えます。先ずは目の前のことをこなさなきゃ。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

