11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ついに。 

Single Collection (初回限定盤)(DVD付) Single Collection (初回限定盤)(DVD付)
SOUL’d OUT (2006/12/27)
SE

この商品の詳細を見る
発売日が来てしまいましたよ、↑こちらの。
…………欲しーっ!!!(絶叫)
シングルコレクションと言えば、コアなファンの方には別に…って感じでしょうが、待ってた者には大変嬉しいです。
しかも、PV集付き!
これまでもリミックスアルバムに数曲ずつPVが付いてたことはありましたが、これだけまとめて13曲もPVが付いてるなんて、良すぎるじゃないですか!それが付けば値段なんて文句なし!
ああ、『To All Tha Dreamers』の、あのポーズが見たいが為にアルバム買ったの我慢しとけばよかったなあ~…。
シングルでオススメは『Fryte Time』『Dream Drive』『Magenta Magenta』『To All~』『TOKYO通信』『Catwalk』『Starlight Destiny』ですね。どれもかっこいい!
FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付) FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付)
FLOW (2006/12/20)
KRE

この商品の詳細を見る
そういえばこちらも欲しいのです。
『Days』以降の音楽はかなり好きです。何気にシングルちょこちょこ買ってるし。
『Around tha world』C/Wの『KANDATA』は、これでもかってくらい聞きまくったしね。まあ、このアルバムには入ってませんけど。
こちらもPVに興味があります。
欲しい~!欲しい~~っ!!

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

CM!! 

竹善さんブログによると、竹善さんの曲が来年の1月から1年間CMで流れるそうです。
うぎゃーっ!!(喜)
でも…ニュアンス的にカバー曲っぽい?カバーかあ……。
まあいいの、何でも。竹善さんの歌が聴けるのならね。今年の1枚もリリースがなかった状況に比べればね…(あっ涙が)
でもそういえば、3月に竹善さんの生歌は聴いてるんですよね…4,5年ぶりくらいに。なんかもう遠い記憶ですね…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

ああぁぁぁっ!(泣) 

Mステが10時以降も続いたので『白夜の魔獣』録れませんでした。ぎゃぼー!(泣)
でもチラッと見たところ、邪美の戦闘シーンを確認!テンション
あと、鋼牙の惚れ惚れするくらいの横顔美人っぷりとかね。
うわあぁ、リアルタイムで見たかったよー!(泣)
29日の再放送に懸けます。でもTVシリーズ全話録れるかは微妙になってきたな…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

『エラゴン 意志を継ぐ者』 

観に行ってきました。
-- 続きを読む --

category: 映画

cm 0   tb --   page top

可愛いのvv 

某チェーン店の回転寿司屋さんにあるクレーンゲームのマスコットがかなり可愛くてついついやってしまいます。クレーンゲーム苦手な自分でも上手く行けば一回で6、7個取れるので楽しいのです。
大きさは4㎝くらいのもの。
20061216233610.jpg
↑イノシシでしょうね。これは今日初めて見ました。尻尾のヒモが何とも言えず可愛いvv
20061216233626.jpg
↑一番ハマったうさぎ。あともう一色(色は忘れた)があった気がしたんですけどね…ついに取れなかった。
20061216233643.jpg
↑左からカメ、ひよこ、ヒツジ、カメレオン。
これも何色か持ってます。カメレオンは最初何かと思いましたよ(笑)
今手元に30個くらいあります。ちょこちょこ誰かにあげてるので、実際はもっと多いんでしょうけど。すっごい可愛いです。一種の癒しかなあ。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

『牙狼』-白夜の魔獣-前編 

牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編 牙狼スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編?
小西大樹 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
前編見ました。
何と言っても祝☆邪美復活!!
いや~嬉しいわv今回は助け出されるまででしたが、後編では戦闘シーンがあるのかどうか、楽しみです。
私にしては珍しく女性キャラにハマりましたね。なんでこんなに邪美が好きなのか?要因のひとつには、さとうやすえさんが演じられてるからってのもあるんでしょうけど。
…私、さとうやすえさんと、生年月日と血液型一緒なんですよ。そういう理由でさとうさんが好きだからかなー?(笑)
んで期待の翼ですが、今回はあまり目立った活躍がなかったので寂しいですねえ…。後編での、戦闘シーンが多いことを期待しておきますか。
それにしても、コートを脱いだ鋼牙の、惚れ惚れするくらいのプリケツに撃ち抜かれっぱなしです(爆)

category: TV

cm 0   tb --   page top

何が似てるのか。 

『相棒』10話「名探偵登場」。
今回のゲスト、高橋克実さんのキャラが好きです!
再登場切に希望!!←早いな。
いや、でもまた出してもいいキャラだと思いますよ。『相棒』って再登場キャラ多いですからね。
で、次回予告が無くて元日SPって言ってたんですが、年内はもう放送ないんでしょうね。来週は無くて、再来週(27日)は『9係』SPですもんね!
それにしても元日2時間半SPかあ~。うわ~楽しみっ!!

余談ですが、デスノの実写で伊出役を演じるなら、伊丹さん役の川原さんがハマッてると思います。…ビジュアル重視で。

『牙狼』のメイキング番組を見た兄が一言。
「この人(鋼牙)長野に似てないか?」
兄よ!!(超感激!!)
でも「どこが?」と問うと「エラの張り具合が」とか「髪の色が」とか(爆)
長野君も小西さんもエラ張ってないし、大体長野君今黒髪なんだけど
感動して損した
そういえば金曜は『牙狼』SP前編。楽しみだわ~vv

category: TV

cm 0   tb --   page top

全話鑑賞。 

牙狼<GARO> 7 牙狼 7
小西大樹 (2006/10/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

一挙放送、後半見ました。
14話からOPが歌入りになったんですね。かっこよくてこの曲好きですv
17話『水槽』に笠原紳司さん出演されてました。いや~、眼鏡な笠原さんだわっ!(喜)ああ、やっぱ上手いなあ…。直人(@タイム)が見たくなったわ。
それから、邪美(@さとうやすえさん)がかっこいい!!脚線美!←そこ?
いや、かなりいい位置にいるキャラだったんですよねえ。特撮等における女性の、戦闘シーンがかっこいいと思ったのは始めてかもしれないわ。なのに…出番が少なかったのはホント勿体無いですね。
19話『黒炎』での、鋼牙の倒れ方に萌え(爆)
正直言って、邪美に助けられた後のむき出しの肩よりも、こっちの方がなんつーか、色気が…。←うわ、腐ってんなあ。
21話『魔弾』の戦闘シーンが凄く好きです。一端脱いだコートを着ながら戦うってのがね…。←どうやら、末期的にコート萌えらしいです(笑)
敵が予想通りだったりとか、カオルの戦闘シーンはちょっと考えたほうが(苦笑)とか色々ありますが、終わり方としては良かったと思います。あ、でも絵本の最後に何て書かれてたのかは気になる…。泣くような…何だろ?ああ、でも鋼牙の泣き顔に、また萌え(爆)
ちょっと思ったのは、小西さんってハルイチさんに似てる気がする。口元が、一瞬長野君に似てる気もしたんですけどね…。
気になったのは横顔。私の中で、横顔美人の称号を与える3人目に認定出来そうですね。(1人目はASKAさん、2人目は長野君確定なので)
来週はSP前編です。楽しみ~。翼がどんなキャラなのか気になる…こちらも、かなりの衣装萌え(笑)

category: TV

cm 0   tb --   page top

世間は狭すぎる。 

訓練生の中には、私と同い年の子が沢山いる。
その中で、私の中学校の同級生の従兄弟の子がいたんだけど、今日新たな事実が発覚。
その子が「郁さんって○○小学校だったよね?」って聞いて来ました。確かに小学校3年の時まではその小学校だったけど、何で知ってんだろ?と思ったら
「私、同じクラスだったよ」ですって(爆)
しかも、「っつーか昔色黒かったよね?」と。…ええ、確かに色黒かったらしいですけど(苦笑)何か、色が黒くて印象に残ってたらしい…。
おまけに「その時って、ちょっと太ってなかった?」と言うので「…まあ、今も変わらずね」と返すと「え?今全然太って無いじゃん」と言われた。微妙に…嬉しかったよ(笑)
様々な検証によると、どうやら3年の時に同じクラスだったみたい。
しかし、彼女によると「あんまり関わりなかったと思う」のに、何で覚えてるんだろう?
申し訳ないが、私は彼女のことを全く覚えてなかったんだが。(というよりは、小学2・3年の頃の記憶がほとんど無いのよね…)
それにしても、凄い巡り合わせだわ。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

『牙狼』 

牙狼<GARO> 1 牙狼<GARO> 1
小西大樹 (2006/04/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

ファミリー劇場で一挙放送とかやるとは知っててちょっと気になってはいたんですが、チャンネル変えたらたまたま1話の途中からやってて、1話見てちょと面白そうかも、と思い4話まで見ました。
流石に夜中の4時半までぶっ続け放送だったので途中から録画して寝ましたが、残りを見て完全にハマりました。
大人向け特撮ね、成程そうかもしれません。
動機は不純ですが、鋼牙のコスチューム萌え(笑)戦闘中のコートが広がるところとか、ものすっごい好きなんですけど!
しかし、ロングコートの特撮ヒーローと言えば秋山蓮(ナイト@龍騎)を連想しますね…。
何話かのゲストに、藤重さん発見!うわ、うわっ!(喜)
(しかし何で藤重さんと確信したかと言えば泣き黒子。
藤重さんの泣き黒子にはちょっとした思い出があって。藤重さんファンだった当時、「ホントに泣き黒子のある人っていたんだなあ」と思ってたところに、某アイドル誌でデビューした頃の長野君を初めて見て「藤重さんよりも芸術的なところに泣き黒子のある人がいた!」と興味を持ったのが長野君好きになるきっかけでした。藤重さんは、目のすぐ下なんですよね。しかも結構大きい。)
え~、話を戻しまして。
何やらゲストが豪華ですね。そのうち笠原さんも出られるみたいですし。楽しみ~♪
次回は金曜日、また13話からの連続放送です。
そしてその次の週はSP前編。
SPのキャラのコスチュームがまた気になるんですよ~。楽しみだわ~vv

牙狼<GARO> 2 牙狼 2
小西大樹 (2006/05/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

牙狼<GARO> 3 牙狼 3
小西大樹 (2006/06/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

category: TV

cm 0   tb --   page top

DEATH NOTE the Last name -profile report from L- 

収録時間:15分
レンタル開始日:2006-09-27

Story
2006年11月に公開予定の映画『DEATH NOTE』後編のナビゲートDVD。“前編”の名場面集や、“後編”の先出し本編映像、劇場用最新予告編などに加え、キャスト&スタッフによるコメント、話題のTVアニメ版の情報などを(詳細こちら

レンタルしました。
ナレーションが、Lなんです。うわあ!(喜)
これ、本編がDVD化された時に特典とかで入れてくれないかなあ。
本編ではなかった映像があって、その松山さんが可愛いんですvしかも手を顔の前で動かしてて、またその指が綺麗なんですよ。
Lの「ピンポーン」と「バカ」がすっごい好き!(じたばた)
役者さんの語る松田さん像が、もの凄く嬉しかったです。いや、原作の最後はそれが月ファンにとっては唯一の救いみたいな感じがしたのでね。←あくまで私の考えですが。
うわ、後編もう1回観たいな~。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

木村大 ”ロンドン・エッセイ” 

木村大さんのコンサートに行って来ました。
2日前まで行く予定はなかったけど、伯母が招待券持ってたらしく譲ってくれました。
どんな感じになるのかと思ってたけど、ホントにギター1本だけでしたね。(例えばピアノがバックで付いたりとか、そういうのがあるのかと思ってた)
しかもマイクは通さず、ギターの生音のみ。ものすごくシンプルなコンサートでした。
前半は、割と知ってる曲が多くて楽しめました。後半はCMで流れてた曲とか。
ギターについてはそんなに詳しくないのでクラシックでは奏法とか違ったりするのかな、と思いながら聴いてました。もう少し私自身がギターに興味持ってたらもっと楽しめたかな、と思うので少し残念でしたね。
音がものすごく綺麗で、ギターでもこんな音出せるんだなあと思いました。
最期にひとつだけ。
コンサートはとっても良かったのに、隣のバカップルだけがどうにも…。場所は良かったのに、隣の人が悪かった。ホント、勘弁して。

ロンドン・エッセイ ロンドン・エッセイ
木村大 (2006/09/20)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

今日は。 

初日です。
授業が始まってみないと分からないけど、頑張れば成果は期待出来そうなので、頑張る気になりました。
それにしても24人受講生がいる中で、何故か同い年が多い。まあ、ほとんどは結婚されてる方ばかりでしたが…(苦笑)
同い年の人に「何でそんなに若いん?!」って言われたけどね。まあ、素直に喜んでおこう。

ええと…『DEATH NOTE』第3弾情報。
マジでやんの?と思ったけど、どうやら映画版の前の話らしいので納得。
映画版後編をまだ見てない兄がぶつぶつ言うので、早く見に行って欲しいものです。語りたいことがーっ!!

以前からちょっと気になってた『牙狼』。結構面白いです。
主人公のコート萌え(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

