06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今更だよな。 

ええと…。何だか凄いことになってるんですけど。

結局、こっちが考えて早めに行動してもそれに相手が対処してくれないとどうしようもない、と。
しかも、今更気がついたような感じだったろ、今日。
どうなっても知らないよー。
自意識過剰な訳ではないが、あそこは半端な知識じゃどうしようもないんだよ。
宝石の種類も分からないような人に務まるまるかっつーの。
考え無しだったんだろうな、きっと。
いい機会だ。思い知りやがれ。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

ようやく。 

片が付きました。
こうなったら行動は早いほうがいいので早速事務所に報告。
かなりビビられた。
ま、30までにってのは割と正当な理由に見て貰えるからな。ラッキーかも。
よし、2ヶ月遊ぶぞー!!

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

七夕。 

タイムリーなのでね。
amanogawa amanogawa
佐藤竹善、佐藤竹善 featuring akiko 他 (2002/08/21)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る
曲自体を聴いたのは、竹善さんのカバーの方が先でした。

Amanogawa Amanogawa
SKOOP、葛谷葉子 他 (1999/07/23)
SE

この商品の詳細を見る
比べてみると、なるほど竹善さん色は濃く出てるなあと思いましたね。
でもどっちのアレンジも好きですね~。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

関門突破。 

今日は畳み掛けるように2つクリアした。
やっぱ父に言うのは緊張したなあ。
「何?良いこと?悪いこと?」って……良くもなきゃ悪くもないわよ。
変に誤解させたのかなー?
明日が勝負だね。最終関門だわ。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

ナチュラルストラップ 

20060703184224.jpg

『ちびギャラリー ナチュラルストラップ』
6種中全てゲット。
今回のは全部好きだな~。
ひとつだけ被ったものをボールチェーンに通し変えて、ケータイに付けてます。じゃないと紐太すぎて通んないし
しかし、ちびギャラの商品としてのストラップはどうしてこうも使いにくいものが多いんだろう?大きすぎたり、とかね。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

一歩。 

20060702225428.jpg
母に、このシリーズのマリーちゃんをプレゼントしたのだが、予想外にハマったらしく、自分はプーさんを買ってしまった。
……可愛い
最近、どうやら癒しに弱いらしい。う~ん、重症?(笑)



-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

ゲスト。 

地元ローカルFM局の公開録音に、なんと要さんがゲストで来られるんですって!
しかし、場所が海水浴場。なんで??(笑)
…って、やっぱお喋りだけなのかしら?
夢は要さんの生歌を聴くことなんだけど…。
もうこうなったらお話だけでもいいけどね!



毎年、8月は公休が8日あることを忘れてました。
後輩が「何でそんな大切なこと忘れるんですか?」って言ってた。
だって…もう関係ないしね(爆)
おかげで51日だよ…ははは(乾笑)

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

