05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

…。 










悔しい。









category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

期限設定。 



9月。






一ヶ月はゆっくりしたいと思う。
んで、遊びにも行きたいし。
さて、色々準備始めなきゃなー。


category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

祝☆ 

はっぴーばーすでい☆まいまざー。
↑ちょっとアホな子になってみた(笑)

ええと、そんな訳で母の誕生日です。
結構、年齢は重ねちゃってます(爆)しかしその歳には全然見えないのが我が家の七不思議。
何が似たのか、兄も歳相応に全く見えません。おのれ29のくせに…。
しかしどうしたことか、最近では自分まで年下に見られるようになってきました。うおお、これは確かな遺伝か?(笑)
ま、これからも元気に若々しく生きてって貰いたいものです。←今が元気だからこそ言える言葉だと、重々承知しております。


-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

更に多かったよ。 

忘れてました。
籍があるうちは公休も含まれるってことを…!(滝汗)
なので

有給 36日+公休 7日+7日(2か月分)=合計 50日

を、辞める2ヶ月前から消化せねばなりません。
…嬉しい、けど…また更に予定が狂ったー!!
しかし、「ちゃんとその有給も取らして貰えるか分からんよ」みたいなこと言われた…。
でも、そこは絶対に何があっても取るけどね!
当然じゃん!今まで7年間、有り余るほどあのクソ会社に奉仕した見返りはそれじゃ少なすぎるくらいだっつーの!!

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

思ったより多かったよ。 

転勤話も進展しないままに、辞める下調べを始めました(爆)
残ってる有休を調べて貰ったら、なんと36日!!
やばい!逆の意味で予定が狂ったっ!
8月末に退職にすると7月末から有休消化に入んなくちゃいけなくなるよ。そしたら、辞表早めに出さなくちゃいけないじゃん!
1ヶ月遅らせるにしても、ウチの会社の有休の更新は8月末なので、それを越すとまた日数が変わってきたりします。
……え~っと、結構焦ってます;
今から考えよう…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

vs睡魔。 

風邪が長引くので一昨日また病院に行きました。
血採って検査して、とりあえず違う薬を貰ったんですが、この薬が眠いのなんのって…!!
もうとにかく半端じゃないんです。
昨日・今日と、うっかり意識なくなりかけましたからね!(笑…えない;)
睡眠不足の眠気はある程度我慢できるけど、薬の場合は我慢って問題じゃない!!
しかしそんな薬も、あまり効果はないようだ(爆)
だって、咳止まらないし…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

言葉の重み。 

思ってることを言葉にするって結構勇気いるね。
でも、本心だ。
期限は迫ってきてるしね。
どちらを選ぶにしても、後悔はしたくないし。
どっちに転んでも、要は自分の努力次第。頑張るしかないね。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

いろいろあるさ。 

風邪がまだ治りません…。
長引くなあ…。

今朝、当て逃げを目撃しました。
当てたと分かってるなら、逃げたってどうしようもないと思いますよ。
当てられた運転手さんが路肩に寄ったのに、後ろからクラクション鳴らしてたトラックの運ちゃんは一体何考えてんだろうね?


で、現実味を帯びてきた転勤話。
……ちょっと考えますわ。
今の状態で、上手いことウチの店長が私を放り出してくれるか謎だしなー。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

凹…。 

考察。
-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

決断の時。 


以下、ホントに意味不明な呟き。
-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

身の上相談。 

上司と2人、今後のお互いの身の振り方について語る。

バスの運転手になりたかったと語る上司(笑)
東京ドームで働きたかったと語る自分(笑)
そんな自分へのアドバイス。

上司:「俺の実家の近くに○○(某プロ野球チーム)の2軍練習場があるよ」

………私は野球選手だったら誰でもいい訳じゃありません…。

でも、なんか吹っ切れたのか、そういう話をしつつ少し距離が縮まったような気がする。
おお、4年目にしてようやく?(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

