04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隙間。 

20060522170017.jpg

カレンダーを外して隙間が出来たので、左のTシャツ飾ってみました。
去年発売されたコラボ(?)Tシャツです。結構気に入ってるので着れず仕舞い(笑)
今年度版のサポーターズユニフォーム欲しいなあ…。
と言うより、現役引退する前に1度でいいからプレーしてる姿を拝みたいです。そろそろ現実味を帯びてくる年齢だもんなあ…。


category: etc.

cm 0   tb --   page top

こだわり。 

20060521223109.jpg

愛車のフロント部分です。
この芳香剤、車買った当初から使ってるかなりのお気に入りです。
色も勿論だけど、匂いが凄くいい!
私は匂いの強いものが苦手です。香水も付けられない(他人の香水でも気分が悪くなる)くらいダメなんです。
でもこれは適度に甘くて、車の中に充満しない軽い香りでかなりお気に入り。
でも最近、これを取り扱ってる店が減りましたこの周辺では1軒のみになってしまいました。生産中止にでもなったのでしょうか?
なので、今回は店頭に並んでた2つとも購入。
今後の為に他の芳香剤で近い匂いがないか吟味してみました。(匂いの種類は「ホワイトムスク」と言うらしい。)
………色んな匂いの嗅ぎすぎで頭が痛くなりました
次回、どうにか探さないといけませんね。うう、試練だわ…(泣)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

エンドレス。 

Catwalk(DVD付)
Catwalk(DVD付)
Magdarise、Deckstream 他 (2006/04/26)
SE

この商品の詳細を見る

最初にラジオで聴いた時は「………」と思ったのですが、聞き込むとすごくかっこいい曲です。
でもAメロには未だに慣れないですが(苦笑)
DVD付きで、『イルカ』と『ALIVE』と『TOKYO通信』のPVが入ってます。
PVは『ALIVE』が好きかなあ。『Catwalk』のPVって無いのかなあ?

きっと大丈夫 きっと大丈夫
嵐 (2006/05/17)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る

繋がりでもうひとつ。
この曲は普通に好きで借りたんですが、借りた後に歌詞カード見てビックリ!
作・編曲 Shinnosukeって書いてあるじゃないですか!
そう言われてみると、ものすごくそれっぽいです。間奏とか特にね。
あ、自分の好きな曲は認識できるんだなあと思いました。妙に安心(笑)

この2曲とGOING UNDER GROUNDの『VISTA』をエンドレスでリピート中です。
うん、いい感じvv

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

何てこと!! 


D902is、シルバー色が発売されるそうです。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

待てばよかったよ~…。
未だに慣れないんだよ、黒いケータイ…。



category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

暇。 

連休真っ只中、大してお客さんも無く、暇だったのでこんなもの作ってました。
20060505225144.jpg
仕事中に何してんだ?ってツッコミは無しの方向で(笑)
これもちゃんとした仕事なんですよ?お客さんにプレゼントする天然石のネックレスを作ってる余りの石で作ったのです。
なかなか満足いく出来映えです。いつか、バレないように使おうっと(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

