02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いい式でした。 

ホントに演出とかも凝ってて、すごく良かった。
久しぶりに友人に会えたのも嬉しかったなあ。
ただ、その分2次会は最悪で(笑)
今となってはネタになるけど、相当酷かったよ?(笑)
お陰で帰りの3人組(未婚3人が集まって”イケてない3人組”と命名。自分達で・笑)の会話は凄く楽しかったけどね。あれもいい思い出だわv
前日の仕事終わりに奈良まで行って友人宅にお泊り。
挙式に遅刻しそうになるわ、披露宴は私と友人待ちになるわ、散々な思い出(笑)
でも、ネタに事欠かない楽しい日でした。
2・3次会までお邪魔して、友人の新居に3人で泊まらせて貰う。←最悪だ;
昼ごはんに焼きそばとお好み焼きをご馳走になって、難波まで行きました。
で、2次会のリベンジにケーキを食べに行くことにして、お店を探してさ迷うこと1時間。お、おいしかったです…(泣)あんなものとは比べものにならないくらい(爆)
20060909182457.jpg



ホントにいい披露宴でした。何より、友人が幸せそうで、旦那さんとも仲良さげで微笑ましかったです。
いつまでも、お幸せにvv

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

地元ネタ満載。 

昨日、興奮して2時まで寝られませんでした(笑)

竹善さんのブログにて、新○口駅の写真がっ!!
新幹線利用でしたか~。ということは、確実に私の住む市も通り過ぎたんですね!(その先の新幹線駅なのでね)
また来ていただけることを願っています。ああ、まだ夢みたいだわ…。

今日の『鉄腕DASH』も地元ネタ。
でも最後の錦帯橋のあたりしか見られなかった…。ウチの市はスルーらしいっす。ま、何もないしねえ…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

Future Songs。 

↑っていう副題が付いてました。
そんな訳で行って参りました。地元FM局の開局20周年記念ライブ。
オムニバス形式で4組(175R、3B LAB☆S、D-51、佐藤竹善)+シークレット1人(山崎まさよし)のアーティストのライブがあったんですが、どれも満遍なく盛り上がってたように思います。←そこは結構不安だった。
でも特出すべきはD-51ですね。ノリは良かったし、また会場も盛り上がるようなクラップ入れとかあって、曲を知らなくても楽しめましたね。あの曲はちょっと要チェックです。
さて、竹善さんはさすがに大トリでした。
↓忘れないように曲目。
WIND OF CHANGE
CHANGE THE WORLD
今日も君に恋をした
離れずに暖めて
Spirit of Love

バンド無しの弾き語りでしたので、選曲はこんなものかなあ、と。
あああ、でも『今日も君に恋をした』が聴けて嬉しかった!!!この曲か『風光る』のどっちか聴きたかったんですよ。もう、大満足です
司会者の方が「竹善さんで大盛り上がりしたら、このライブならではのサプライズがあるかもしれませんよ」みたいなことを言ってたのに対して「大トリで、アコーステックで盛り上がれってほうが難しいと思うんですけど。しかも『NO MORE CRY』の後で」と言われてました。
かなりお気に入りだったのか(笑)最後の『Spirit of Love』で、「NO MORE CRY~」って歌われてました。そういう茶目っ気のあるところが大好きです
アンコールで、竹善さんとまさよしさんがクラプトンの曲(タイトル知らない)を歌われてました。
凄いですよ、これはこんな夢のようなコラボが実現するなんて…!
うん、やっぱり行って良かったです。
でも何かね、竹善さんの歌を聴いたんだという実感がなかなか湧かないんですよね。きっとじわじわ来るんだわ。
当然のことながら、抜群の歌唱力にただただ脱帽です。ホント凄いよ、竹善さん。

さて、これはちょっと苦言なんですがね。
今回、まさよしさんはあくまでシークレットゲストとされてました。だから、ホントにまさよしさんが来られることを知らなかった人も沢山いらっしゃった筈です。
なのに、3組目のライブ始まる前に客席から掛けられた一言。

「まさやん、お帰り!」

……っつーか空気読めよ!!!
周り、ざわついたよ。だから絶対知らない人もいたと思うし。(私が知ってた理由は2月3日の日記参照)
でも、それはあくまでご本人様がステージ上に出てから言うべきだろ?!まだ登場する前に言うべきではありません。
ファンだから、嬉しくて仕方なかったのかもしれません。でも、最低限のマナーは守って頂きたいと思ったものです。台無しじゃん。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

