11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2005年のベストソング。 

もうこれしかないでしょう!ってくらい聴きまくった曲。

今年はこの曲から始まったと言っても過言ではありません。
見事にハマりました。今までNO.1だった『Dream Drive』を差し置いて、ぶっちぎりでNo.1です。
とにかくかっこいい
PVもかなりオススメ。もう、ラスサビのDiggyのポーズがね。最っ高にかっこいいですから!

あとは、竹善さんの『風光る』と『今日も君に恋をした』が大好きです。
どちらも、ネクジェネで長野君が曲紹介をして流れたという点でも思い出深い曲となりました。


category: 音楽

cm 0   tb --   page top

父帰る。 

1年3ヶ月ぶりだよ…

先日、「たまには帰ってきてもいいと思うよ」とここでも書いてたら、帰って来ました(笑)
お土産はV6ミュージアムの外観の写真でした(笑)
何故かお小遣いまでくれました。何事?

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

祝☆ 

友人から、嬉しい報告があった。
本当におめでとう
式は3月か~。大阪だそうな。地元じゃないんだね。
握手会の時はホントにそれだけ行って帰って来たので、今回はちょっと遊んで帰ろうかなあ。
久々にみんな集合出来るので嬉しい
早くも来年の楽しみが出来たわ

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

買わずにはいられないもの。 

20051226235119
私にとってはこれだったりします。
空柄のレターセット。
レターセットに限らずですが、空柄のものはホントに見たら買わずにはいられなくなります。
でも、勿体無くて使えない(爆)
何の為に買ってんだ?って感じですが、手に入れなきゃ気が済まないんです(笑)
だから別ブロウのデザインはいつまで経っても空なんです。もう1年経つよなあ…(苦笑)

category: etc.

cm 0   tb --   page top

クリスマスが過ぎても。 

20051225235718
クリスマスシーズンになると、商店街のアーケードがこんな感じになります
もう就職して7年間ずっと見てますが、いつも金だったのに今年はブルーになってます。かなり好きです
毎日、これに癒されてます。

この時期になると必ず聴く曲と言えば、PLUS ONEの『クリスマスが過ぎても』です。
小田さんと竹善さんのコラボという、私には夢のような1曲。
声の重なりがもう秀逸でして。似ているから、というのもあるんだろうけど、違和感のないハーモニーが大好きです。
タイトルには入ってますが、歌詞の中にはクリスマスを連想させるものは入ってません。なんか、当時お二人もそんなことを言われてたと思います。だからタイトルさえ言わなければオールシーズン聞ける曲なんですけどね。
ちなみにこのCD、高校時代に友人から誕生日プレゼントで貰いました。だから思い出深いのもあります。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

パワー頂きました♪ 

20051218221510

小さくて判り辛いですが、これがケータイカメラの限界なのでご勘弁を
握手会参加時に着けて行ったリングです。
右手には右の普段用のPtのリングを。
左手には左の仕事用のWG(ダイヤ入り)のリングを。
ホントはカレライのタージマハールのリング買って、それにパワー頂きたかったんですけどね…流石に今すぐ23万は出せないよ…
でも考えてみれば、左手で触れたのは健君だけなので、パワーは健君オンリーだわ
いいの、職場では健君のパワーで頑張るからねっ☆卍

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

積雪。 

20051218214806
夕方出掛けようと思ったら、愛車がこんなことになってました。
毎年、雪はあまり積もらない地域なんですが、今年は凄いです。
12月に積もったってだけでも凄いのに、10cmも積もってましたからね。
軽く雪掻きの気分で雪落として、出かけました。

16日が過ぎた途端、風邪をひいたみたいです
手荒れも酷くなってきたし
でも空嘔は治まったみたいです。
なんだ、緊張してただけか

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

最近のヘビロテ。 

パシオン(通常盤) パシオン(通常盤)
Buzy (2005/11/09)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ハルイチさん作詞・本間さん作曲という、どうにもポルノ色が強そうに感じる曲です。でもツボにはまること間違いなしと思ってたら、ハマってしまいましたね(笑)
Buzyは、1曲だけ知ってる程度だったのですが、女性ボーカルがしっかりしてて、声も低音で自分好み。楽曲に合った声だと思います。
凄く好き。カラオケで挑戦したい曲ですね。多分この低音域は大丈夫な筈なので。

supernova / カルマ supernova / カルマ
BUMP OF CHICKEN (2005/11/23)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

某ゲームのCMで初めて聴いてからなんかいい曲だな~と思い、とりあえずレンタル。
でもその後のハマりっぷりは予想できませんでした(笑)

ユメニアイニ / 岡田准一(musicmind / V6収録曲)
最初は、ほとんどV6 Ver.しか聴いてなかったんですが、『HUD』3回目鑑賞以降、岡田君Ver.ばかり聴いてます。
なんか癒される~v
SABU監督作詞というところにちょっと驚いてみる(笑)なんかね、可愛らしい歌詞なんですもんv

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

未だに。 

……怖いんだ。

あの時と、場所も時間も違うのに、ただ足音が聞こえただけで、怖くて怖くてたまらなくなる。

人通りもあるし、ただ単に私と行く方向が一緒なだけなんだと思うようにした。その後ろに、知り合いがいることも分かっていた。
なのに、怖くて、振り返ることも出来ない。
全員が全員、そんな人ばかりではないと思う。だから、いきなり振り返ったら、変な顔で見られることはわかってるんだ。だから振り返れない。
ただ早足で足音が聞こえなくなるまで逃げるしかない。
立ち止まってやり過ごすことも出来ない。
一番怖いのは、追いつかれて、隣を追抜かされて行く瞬間だから。
理由を知らない人にとっては、その時の自分はただの自意識過剰な、変な人間でしかない。それは分かってる。
たけど、怖い。
本当に、怖いんだよ。

もうあれから5年も経つのに。
いい加減忘れたいけど、多分、一生無理なんだろうな。

category: 普通日記。

cm --   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

