10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

我が町。 

20051128220323
コンビナートの町だったりします。
これは弟が撮ったもの。
夜はライトアップされて結構キレイです。
何だかんだ言って、地元好き(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

◇◆30th Anniversary◆◇ 

凄いなあ、と思いますよ。
夫婦とはいえ元は他人です。それが30年も一緒にいるんですから。
まあ、決して楽しいことばかりではなかったでしょうが、今の2人を見てたら結果オーライってことに意味があるんだなと思わずにはいられません(笑)
ここ数年は私的にも勉強になりましたよ。
夫婦に必要なのは、愛と適度な距離だと教えてもらいました(笑)
まあ、これからもウザいくらいに仲良くしてくれ。
そして父、たまには家に帰ってきてもいいと思うよ(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

ちびギャラ 

20051121182107
『ちびギャラリー スタンプメイトダブル』
今回は12種中6種ゲット。
スタンプ付きです。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

買いました! 

20051121170006
デジタルオーディオプレイヤー。
これはSDカード方式ですね。けっこう安価でした。
購入のポイントはSDカードを揃えれば、容量は自分で選べるってところでしょうか。あとは電池式なので、長時間の場合には却っていいかもしれないと思ったからですね。
さて、こうして来たるべき日への準備は着々と整ってきております。
あとは休みだけ!

category: etc.

cm 0   tb --   page top

好きな音楽聴いてると、嫌な仕事も楽しい気になるんです。 

昨日から会社でイベントをしてて、有線ではなくCDで音楽をかけていたので、竹善さんの曲(全英語詞のみ)をCDに書き込んで持って行きました。
職場で延々流れる竹善さんの歌声。
し、幸せだ~♪
ちなみに、他に用途があったのでエンヤのCDを持って行ったところ、店長が大層お気に入りらしく、しつこくかけてました(笑)
一時期のエンヤブームの時にウチの父親もCD買ったって言ってたけど、あの年代の男性にはウケが宜しいんですね。ふむ。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

久々に映画デート。 

観に行って来ました、『ブラザーズ・グリム』。
時間が経てば経つほど感想が薄れていく…(爆)
おもしろくないとは言いませんが…また観たいか?と問われれば「いや、いいや」って言ってしまうかもしれません。
なんだろ?期待しすぎたのかな?

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

お買い物v 

20051111225409.jpg

今年一番の目標、コートを買いました♪
3日に一目惚れしたa○ySiSのコート。フード付きの膝丈のグレーを購入しました。かなり可愛いですv
組曲のコートは形が気に入らなかったのと、素材のお陰で5万越してたので断念。そこまでまだお金かけなくてもいいかなあ、と思ったのでね。
でも、コートのお陰でニットが買えなくなっちゃった…。しょうがないけど、我慢するか…。

そういえば今日、映画を観に行く前に会社の健康診断に行ってきたんですが、毎年「何もないですよ~」という(誰にでも「悪いところないですよ」ということで有名な)先生に

「血圧がね、低いみたいですね。あ、でも悪いという訳ではなくてね。気を付けなきゃいけないですよ、っていう程度ですから。別に悪いって訳じゃないんですよ」

と言われました。
……つーか気を付けなきゃいけないんだろう?その時点でちょっと悪いってことじゃん!
…低血圧なのか、自分。←自覚症状ナシでした(笑)
あ、だから寝起きが悪いんだね。←そして開き直りか!

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

最近聴いた曲。 

『Okra』/佐藤竹善
お気に入りは1曲目の『JUMP』。
他はシングルとカップリング曲だったので、新鮮な感じの曲が少なくてちょっと寂しかったです。
しかも『JO JO』ってカバー曲なんですね。…それは『CORNERSTONES』で収録して欲しかったなあ…。
やはり、前作『FACT OF LIFE』は越えられないのか…?あれは完成度高すぎたもんなあ。ホント、最高のアルバムでした。

『風の行方』/東京エスムジカ
前作はちょっと違う感じになってましたが、今回はいいです!好きです、こういう曲調。
カップリングの『艶姿』もいい感じ♪

『Re:START』/surface
最初、タイトルの意味に気が付いてませんでした
ラスサビ手前の歌詞でようやく気が付く。ここは、メロディーラインがものすごく好きです。
surfaceの歌詞は、すごくドキッとするような表現をしてて、でも前向きにさせてくれる曲が多いです。この曲もそのうちのひとつ。頑張らなきゃ!って思います。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

地元ネタ。 

『笑金』見てたら、ヒロシが徳○動物園に来てた!
地名が出る前に風景が映って「なんか徳○に似てるなあ」と思った自分、正解でした(笑)
しかも、今ちょっと話題の”悔しがる熊”を見に来たらしいです。
…ああっ!私ですらまだ観に行ってないというのに!
そんな訳で、いつか観に行こうと心に誓ったとです…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

脱出したい。 

人生いろいろ、人それぞれとは言いますが、それにしても色んな人がいすぎると思う。

以前、主任が冗談混じりに
「人間不信になろうと思ったら、ここに勤めたらいいよな」
と言ってたが、ホントそのとおりだよ。

最近更に病んできたよ、自分。
気が狂いそうだ。

「人生勉強だよ」と他人はよく言うが、そればかりだとは思えない、就職7年目の冬です。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

