09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

『Okra』試聴。 

SLT公式HPにて『Okra』楽曲試聴。
いい感じですv
『JO JO』は何故か聴いたことあるような感じ…?
でもね、今買う日を迷ってます。ブイさんのアルバムが予想以上に良さそうな感じなので、それを聞き込んでから竹善さんのアルバム買おうかな~って…。
一体どうしたんだ、自分!(笑)

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

『相棒』 

基本的にはドラマを全く見ない自分、たまたまテレビ点けたときにやってたら見る、くらいですが好きなドラマです。
っつーか、基本的に寺脇さん大好きなので!
(とは言うものの、ファンという訳ではなく。好きな男性のタイプは?と聴かれると寺脇さんか上川さんを即挙げるような、自分の好きなルックスの方なのです)
あと、水谷豊さんも大好き!
キャラがまたね、いいんですよ~vかっこいいし、渋いし、あの丁寧で上品な口調とかね。
この前、水谷さんが他のドラマに出てるの見て、その役に微妙に違和感を覚えました(笑)

category: TV

cm 0   tb --   page top

お祝い♪ 

20051012151506
長野君誕生日を記念してケーキを買いに行きました。
買ったのはフルーツタルト。
果物はおいしかった。タルトが想像と違ってて、まあこれはこれでアリなのかな?
誕生日おめでとう、長野君v
あ、ここじゃなくて別ブログで書かなきゃな…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

『今日も君に恋をした』。 

今日も君に恋をした 今日も君に恋をした
佐藤竹善 (2005/10/05)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

買いました!(正確には4日に買ってたんだけどね)
やっぱこの曲いいですよ~!!
実はどっちかと言うとバラード系の曲はあまり好きではないのですが、なんかこの曲は別格って感じで。
この曲のキャッチコピー(?)が「記念日に贈る”大人のバラード”」でした。うん、なんかいいキャッチコピーだね。
いいなあ……これ、ネタで使えそうだよね、とふと思う。テーマ曲だなあ。(意味不明)
そこはいいとして、とにかくいい曲です。こればっかりリピートしてます。来週まではそうなりそうだな。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

ダブルではぴば☆ 

chisato
……古いものを今更持ち出してみた(笑)

今日は千聖氏と仁志選手のお誕生日です。おめでとうございます~♪
で、この絵。……え~っと、5年くらい前に描いたものかな?この当時は愛がたっぷりあったので(爆)こんなこともしておりました。確かソロ活動時のジャケ写か何かでした。
(ちなみに実際は鉛筆のみで描いてます。これはケータイのカメラで撮影時にセピア加工しました。)
千聖氏は、声がもう大好きでね~vvああいう癖のある声も大好きなんですよ♪
仁志選手は、入団当初からのファンですので、もう10年になりますか。この方がいる限りは、私は野球ファンだと思います。
それにしても、このお2人が誕生日が一緒と知った時の自分の衝撃はどれほどだったか…(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

寂しいね…。 

元木選手の引退発表。
自分が野球に興味を持ち始めた頃に甲子園で活躍されてた方なので、すごく思い入れがありました。好きな選手でした。
なんか、寂しくなるなあ…。
世代交代の時期とは言え、自分が好きだった時代の選手の今シーズン限りでの引退や退団が相次いでて、今後益々野球見なくなるだろな、と思う。
多分、今一番ファンの選手が辞めたらホントに野球に興味なくなるだろうな…。
とりあえず、15年間の現役生活お疲れ様でした。入団の経緯を考えると、今辞めるのは意思を貫いたみたいで、そこが何よりこちらとしても嬉しかったりします。
第2の人生のご活躍を心より願っております。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

