08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

期待度更にアップ。 

オフィシャルHPにて、『今日も君に恋をした』をフルコーラス視聴しました。
……いいです!かなりいいです!!
フルコーラス通して聴いてみても違和感なくしっくりきましたよ~。
今回は竹善さんの声も低すぎなくていい感じ♪
そいえば初回盤にはピアノ譜も付くんでしたね。これは是非とも弾かねば!
うわ~すっごく楽しみになってきました~♪早く4日にならないかなv

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

彼岸は過ぎましたが 

20050926151505
曼珠沙華。
家の庭に咲いてるのを撮ったんですが、微妙に明るすぎて何が何だか…(苦笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

丸2年。 

私の元へプレオちゃんがやって来て、今日でちょうど2年です。
やっぱ購入時に妥協しなくて良かったと思う。今、全然嫌なところとか無いですもん。
それにしても…購入時に(中古だったので)走行距離が13000kmだったのに、今現在19900kmくらいまでしか走ってない…。
ホント、通勤だけに使ってる様なもんだからなあ…。
おかげで長いこと付き合えそうです♪(笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

今の気分に、こんな音楽。 

坂本サトルさんの『天使達の歌』を聴くと意味不明に泣けてきます。
超ダメダメの時にはV6の『羽根~BIGINNING~』は聴けません。
↑これは素で号泣したことがある(苦笑)
SURFACEの曲(『なにしてんの』とか『らしさ さしく』とか)を聴くと、このままじゃダメだなって思う。
でもやっぱり最後に癒されるのは竹善さんの声だったりします。

何だろう?やっぱ今ダメな時期なんかな?
何が嫌とかわかんないけど、ダメダメらしいです。う~ん…。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

1年。 

今日は祖父の1周忌で法事でした。
私は違うのですが、伯母夫婦がクリスチャンなので法事等は全て教会式です。
それに慣れない親戚が多いので、せめてもと思って必死で聖歌歌ってました。←そこは昔取った杵柄、楽譜さえあればすぐ歌えるので。
弟に去年も関心されましたが、それ出来ないとヤバイんだってば、私の場合;「何の為に音楽科の学校行かせたんだ!」って親に泣かれちゃうよ(笑)
しかし…親戚の集まりって疲れる~…。
法事の後のお食事では今シーズンの初松茸と初ふぐを頂きましたvおいしかった♪

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

これはいい!! 

竹善さんの新曲『今日も君に恋をした』を視聴しました。
サビのみですが…これはいい!と即思いました。
何かね、曲調とかも「ああ、竹善さんらしいな」と素直に思える感じです。
コレは……すっごく期待度が上がってきたぞ!!
1ヵ月後が楽しみ~♪
アルバムも楽しみ~♪
その頃竹善さん一色になってそうだな(笑)

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

