07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Mフェア。 

竹善さん『ミュージックフェア』ご出演~♪
共演者は河口恭吾さんとMINMIさん。
テーマは”夏の終わり”ということでなんだか懐かしい曲たくさんで嬉しかったです♪
MINMIさんは男性2人に合わせるにはちょっときつかったにかな?と思いましたが、『夏をあきらめて』はすごくハマってました。
竹善さんは『ガラス越しに消えた夏』が良かったですね。
正直、CD購入直後は「どうなの?」と思ってた『GOOD MORNING,GOOD ROLLING』ですが、改心いたしました!
好きになりました!←単純;

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

・・・。 

今日、運転中に道路脇から猫が飛び出して来ました。
私は余裕があったのでゆっくりブレーキを踏んで横切るのを待ったんですが、「大丈夫かな?」と思ったその直後。
対向車線から来た車に跳ねられました。
ぶつかった時の音が、今も耳に残って離れません。
何とも言えません。もうショックで…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

・・・。 

今日、運転中に道路脇から猫が飛び出して来ました。
私は余裕があったのでゆっくりブレーキを踏んで横切るのを待ったんですが、「大丈夫かな?」と思ったその直後。
対向車線から来た車に跳ねられました。
ぶつかった時の音が、今も耳に残って離れません。
何とも言えません。もうショックで…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

