05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

ふふ……ふふふふふ(壊)
そうよね、そうじゃないかと思ってたんですよ。





9日連勤決定。




今月の休みも消化してないってのにさ。
あーもうアッタマきた。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

リアル過ぎ(笑) 

先日、祖母と伯母夫婦がロンドンの従兄弟のところに行って来たそうです。
20050628153304
で、ウチの弟へのお土産がコレ。
最近のタバコのパッケージって必ず注意を促す文章が載ってるけど、外国もそうなんですね~。あまりのリアルさに家族で爆笑してました。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

久しぶりに。 

9日ぶりの休みです。連勤、キツかった…。
朝起きても疲れが全く抜けてない。休みの日まで栄養ドリンクを飲んで、ようやく回復したのは夕方でした(苦笑)

今日はとりあえずお出かけ予定は無かったので、一人でふらっとお出かけ。
ちびギャラのダブルスイングが出てたのでとりあえずゲット♪
今回は12種中9種は手に入れました。前回の『ふにゅふにゅちびギャラリー』で痛い目に遭ってるのでとりあえずそれで我慢します…。
んで、帰ろうとしたときにこれ↓を発見。
20050616220906
『くっつきマスコットバッグ』
私を破産させる気ですか?グ○コめ!(笑)
見ちゃったら買うしかないので、大量に購入して帰りましたよ。
でも、全種類は手に入れてません~…。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

おかしい・・・。 

何がって、最近の公休。
先週は2連休の後3日出勤して1日休んで5日連勤の予定だったのに、間の休みがどうしても休めなくなって9連勤決定;
今週末は土日休みと思ってたら、土曜の朝勉強会が入るし、夜は今月で退職する人の送別会があるからどうしても出なきゃいけなくなった…。
お陰で今月も一日休みが取れません…。
ああああ、何でこうなったんだろう…キツいよぉ(泣)体にガタがきてんの自分でもわかるもんなあ…。
とりあえずあと一日頑張ろう…。


category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

不覚!! 

今日気が付きました、SOUL'dOUTのリミックスCD&PV入りDVDが既に発売されていることに!!
しかもたまたま手に取ったWhat's inで。
とりあえず急いで目的のものを買ってTS○TAYAに直行しました。
ずっと欲しかったんですよ~『To All Tha Dreamers』のPV。
すっごくかっこいいんですよ~v特にラスサビのDiggyのポーズがね。弟と2人で大絶賛です。かっこいい~v
それだけに限らず、手の動きとかが文句なしにかっこいいんですよね。
やっぱSOUL'dOUTの曲の中では『To All~』が一番かっこいいですね。
次は『SOUL'dOUT is commin'』かな。

category: 音楽

cm 0   tb --   page top

10日ぶりに。 

今日はお休み。…長かった、10日って。
最後の方は毎日リ○ビタンとかア○フェのお世話になってましたね(笑)お陰で無事に乗り切れましたが。

さて、久しぶりの休みでようやく髪を切りに行きました♪
かなり短くしてすっきり。今だったら下↓の絵と髪型も似てるかな。
美容院に行ったとき、ちょうどBGMが竹善さんの『CORNERSTONES3』でした。これはかなり嬉しかったv癒されるよなあ~。
カラーリングもしてやっときれいな茶色に戻りましたv私、地毛は真っ黒だから伸びたらすぐ目立っちゃうんですよね…(苦笑)
でもカラーリングしちゃったので今日から暫くトリートメント使わなきゃね。もちろん、水分ヘアパックです(笑)
20050605224209今日は快晴でしたので、気分も良くて1枚パチリ。
久しぶりに晴れた空見て癒されました。普段は仕事で店の中に籠もりきりですからね。




category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

誰? 

20050603233307

…一応自分らしいですよ(笑)
会社のイベントで似顔絵をするので、事前に社員全員描いてもらったのです。
似てる似てない、という意見は半々ですね。自分的には…どうだろう?
こんなに可愛くないし、ナイスバディーでもないですけどね(笑)
目が大きいのと口角が上がってるのは合ってる、と思う。

category: 普通日記。

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

