08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

旅立ち。 

24日の20:24、母方の祖父が亡くなりました。90歳でした。

-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb 0   page top

1年。 

今日で私の愛車プレオちゃん(笑)購入から1年が経ちました。
色々あって購入しただけに愛着は深くなりましたね。車買ってなけりゃ、仕事も続けられてなかっただろうし。
でも可哀想なことに結構色んな所にぶつけちゃってます。ごめんよ、今度から気を付けるからね(笑)
少なくともあと3年は付き合わなきゃいけないからね。
車選ぶとき、妥協しなくて良かったと思います。
自慢する事じゃないけど、私すっごく飽きっぽいんですよね。途中で飽きた車に4年も乗りたくないですしね。

しかし、年間走行距離が3500Kmってどうなのよ?少なすぎだろーよ(笑)




category: 普通日記。

cm 0   tb 0   page top

『ヴァン・ヘルシング』 

行って来ました、ヴァン・ヘルシング。
本当は先週行く予定だったのですが色々とあったので延期しまして、今日となりました。

いや~、面白かったです。ツッコミどころは満載ですが(笑)それはまだ観てない方のために伏せておきます。
ヒュー・ジャックマンかっこいい~v
ツボは衣裳と武器ですね。このブログのタイトルの所についてるベ○ブレードみたいなやつです。(←いや、本当に思っちゃった・笑)
それから、アナも格好良かった!こちらも衣裳萌えです(笑)強いヒロインって好きだなあ。

それにしても、今日は人が多かった。
「こんな田舎で、しかもレイトショーなのにこの人出は有り得ん!」と先輩と二人でぶつぶつ言ってたのですが、終わって気が付きました。
明日、祝日じゃん。だからこんなに多いんだ。いいよなあ、暦通りに休みの人たちは。


category: 映画

cm 0   tb 0   page top

経過記録。 

本日、無事に帰って来ましたのでちょっと自分の行動を振り返りつつ、何かに残しておこうかと。



-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb 0   page top

急展開。 

あまりに急な話に、やっぱりテンパってる自分。


明日から母が入院することになりました。
っつーか、今日病院に行ってもう明日入院?話早すぎだよ。
4日入院の予定なので、会社に行って事情を説明して休みをもらいました。
直の上司と店長に話してるときにも、かなり動揺してたみたいでまた泣きそうになるし。やっぱりダメだなあ。店長にも宥められるし、本当に情けない。
でも、理解ある店長で良かった、本当に。
こんな非常事態だから当然といえば当然なのですが、融通が効かないことで有名な会社なので。行ってみるまでは休めるかどうか分からなかったんですよね。

最初は母も「一人で行くから大丈夫」とか言ってたけど、本当は不安だったと思う。休めて良かったよ。
でも、病院が家から2時間くらいのところなので行き来が大変です。兄の協力も得て、私は通いになるかなあ?



category: 普通日記。

cm 0   tb 0   page top

昨日から 


一日経って、やっと落ち着きました。とりあえず、そのことを考えても泣かないようになったので少し冷静になれたんだと思ってます。
今朝も本人に逆に心配されるようじゃあ、頼りないと思われても仕方ないですね。実際、強くないのは事実だし。
だけど、もう悲観するのは止めることにします。
驚くぐらいに本人は前向きだったんです。その強さを私も見習わなければいけないな、と思いました。

こんな暗いことをここに書いてすみません。
表版とのテンションが余にも違いすぎです(苦笑)

category: 普通日記。

cm 0   tb 0   page top

弱いなあ。 

本当に、自分は不測の事態というものに弱いらしい。



というか、ある程度予想はしてた筈なのに、それでも実際にそうなってみると冷静には対処できなかった。

母が、検査の結果手術をしなければいけなくなったのです。それも一ヶ月以内に、とのこと。
その話を聞いて相当動揺していたのか、母の前で泣き出す始末。ほんっと情けない。
不安で怖いのは、どう考えたって母の方なのに。周りの人間がこんなんじゃ更に不安にさせるだけなのにさ。
自分でも、途中から何で泣いてんのか分からなくなってたし。父とも普通の会話が出来てなかった(苦笑)

ちょっと落ち着いて、自分の行動を振り返ってみて反省。

今は、出来るだけのことをしていかなければならないな、と思ってる。
あとは、何事にも動じない姿勢を持ちたい。分かってはいたけどね、パニックに陥ると何も出来なくなるようじゃ、ホント駄目ですもんね。
強くならないとね。

category: 普通日記。

cm 0   tb 0   page top

また? 

台風、また来てるみたいですね。
ってな訳でまた早くも明日は会社が休みになりました。
……アホかい、逸れたらどうすんのよ。←また同じこと言ってる。
明日はお出かけしたかったのになあ…。

ちょっと毒吐き。ご注意あれ。

-- 続きを読む --

category: 普通日記。

cm 0   tb 0   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

