04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

仕事復帰。 

久しぶりに仕事に行きました。
会う人会う人に「大丈夫?」って聞かれてウザかったことと言ったら…(毒)
でもやっぱりまだ調子悪かったのか、午後からちょっと熱出てたなあ。
でも、1日居られて良かった。
これ以上迷惑かけるわけにはいかないからね。


category: 普通日記。

cm 0   tb 0   page top

祝☆ 

仁志選手、1000本安打おめでとうございます。
ここ2年は出場機会も少なくて記録どころではなかったでしょうが、この記録達成は素晴らしいです。
ほんと去年に達成とかじゃなくて良かった。
今調子が良いからこそ本当に喜べるものだと思います。
同期入団の清水選手もあと少しで同じく1000本安打達成です。
これからもこの1・2番コンビの活躍を期待しています。
前監督に目にものみせてやれ!
そして後悔するがいいさ、若大将。


category: 普通日記。

cm 0   tb 0   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

