09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本物。 

『Music Travel』見ました。
高校生当時の竹善さんの歌唱力がとんでもない衝撃でした。
高校生…?ホントに高校生…?!
凄いなぁ、もうホントに凄いの一言しかないです。
竹善さんが歌を歌ってくれてることにもう感謝するしかないですね。

category: TV

cm 0   tb --   page top

女装は気にならないんだけどね~…。 

ヨガフレイム(笑)

正直、今回始まったあのキャラ受け付けられないわ~……。
あのコーナーまさか続いたりするの…?





category: TV

cm 0   tb --   page top

もち肌。 

中3の写真は完全にオチ扱いですね。
岡江さんの「睫毛しゃばしゃば」って言い方がなんか可愛かった。ビシバシ睫毛ですもんねぇ。
「じゃあとりあえず”さん”は付けよう」がなんか真面目だ…。
そこがポイントだったんですか(笑)

category: TV

cm 0   tb --   page top

でも前髪は長め。 

何故そんなに御髪が短くなっちゃったんですかー!(泣)
昨日見た感じでは「よしよし、やっと伸びてきたわねv」と思ってたのにー!
初登場のときくらいがベストなんだけどな~…。
若干、いつぞやのキメキメキャスターさんみたいですよ。

category: TV

cm 0   tb --   page top

ファイナル。 

ビバリさーん!!!!(泣)
大丈夫だろうとは思ってたけど、本当に良かったよ~!
ファイナルって言うから、本気で終わっちゃうのかと思ったけど、そこも良かったよ~!
先生のキャラって…!何気に縋り付くビバリさんの背中にそっと手を添えてますけど…!
それにしても初回のビバリさんの襟足が長い…。そしてベストが無いですよ!
あの、大島さんにバレそうなのを誤魔化すところ好きだったのにな~…途中からあんまり無くなっちゃいましたよね…。
メロン…(笑)あれ最高だったな~。

その分け目だと榊君でもビバリさんみたいですよ。
って言うかその格好でするんですね…。

あの構図が決定稿なら、遂にマトリョーシカから脱却…でしょうか?
その左手の手首から指先のラインがすっごい好きです。指綺麗ですよね~。

category: TV

cm 0   tb --   page top

どうしよう? 

どうする~?じゃないのね(笑)
段々徳さんのキャラが強くなってきましたね。そして、意外にいい人だったんだ。

「行く訳ないだろう」
からが、いい声過ぎてドキドキ。
ベッドから降りたルイがビバリさんと並ぶとすごくミニマムでした。ビバ!身長差。
前からの方がいやらしい気がする…(爆)
ボタンの吹っ飛び具合が半端ないです。
何気にパジャマの裾をズボンの中に入れてるルイが可愛い…v
「ごめんな、ルイ…」
が切ないー!
って言うかビバリさんどうなっちゃうんですかー?!

category: TV

cm 0   tb --   page top

『火車』 

火車火車
(1992/07)
宮部 みゆき

商品詳細を見る
昨日ドラマやってましたね。
これは結構以前に三田村さんが主役でテレビドラマになってたものを中学校くらい(?)に観た覚えがあります。
そして、高校の時に一時期図書室へ行くのがブームになってた頃に、先生から「これは面白いよ」と勧められて「あ、これテレビで見たことある…」と思って原作を読みました。
結果は小説の方が素晴らしいなあ…と思いましたが。
でも、三田村さんバージョンはラストが原作に忠実だったので良かったんですが、今回のはねえ…。
そこで声かけちゃ駄目だと思いますよ。
主人公の語りが良かったあの原作のラストの余韻が台無しな気がする…。あのラストが、本当に好きだったので残念にも程が…!(泣)
しかし、今回の役者陣は結構良かったです。
何より、上川さんと寺脇さんが一緒に観られるなんてなんて素晴らしい!
でも唯一、キャストが発表された時にも「え~?!」って思った方は、予想通りの結果に(苦笑)
設定と実年齢にちょっと無理がありましたね。(演技力については指摘するまでもなく)他にもっと適役がいただろうになあ…。
前回の財前さんはやっぱ良かったなあ…。
あの、必死になって記事探してる(「お願い、死んでて…!」の)ところなんてリアリティーあり過ぎで凄かったもん。

category: TV

cm 0   tb --   page top

貴様マジかよオイ! 

貴様マジかよオイ!

…って言いたくもなりますよね(笑)
あれ、マジでウケた。
ホント、どうやってやったんだろ?
他の病室の方に迷惑なのはあなたですよ(笑)



category: TV

cm 0   tb --   page top

違うところが気になる件。 

『逃走中』にて、背後に映りこんだ毛利の家紋の幟に反応してしまう自分(笑)
武田菱も良く見えました。
そっか、富○急で何かやってるんですよね…。

さて、本編。
今回は西山さんが凄かったな。
京本さんの設定”お坊さん”は、もっとかっこいい言い方は無かったものかと思いました。ああ、でもかっこよかったv←今回の数少ない目の保養箇所。
そして、なんか兄弟が可愛かったよ。”お兄ちゃん”呼びなんだ。イメージと違ってた。
そりゃあんな電話貰ったらさ、復活させてあげたくなっちゃうよね。

ところで、日本昔話編のDVD発売はいつですか?←出たら買う気満々。

category: TV

cm 0   tb --   page top

逃走中~日本昔話編~ 

・衣装が可愛いよ。(浅田姉妹&小塚君)
・特に小塚君のは一番良かった(と言うか私好み)
・予想通りの行動派なフィギュア組。
・舞「薪パス!」
小「えぇ?!」←声が裏返ってるv
・舞「行け!」って…(笑)
・真「たかちゃんだ」が超可愛かったv
・真「(足)速いですよ。何でも出来ます」←ここポイント。
・小「どうにかします」←男前発言。
・ミッションクリアしつつハンターも振り切る小塚君。←すごい!
・本「(3人とも)天然です」
・そして3人ともB型なのか。←一気に親近感が(笑)
・それにしても浅田姉妹の”たかちゃん”呼びは可愛いv
・小「助けたいですけど(中略)変な欲出したくないんで」←なんて出来た子!
・全体通して行動的なのは元木さんだったなー。あそこで捕まったの勿体無い。
・最後の井戸の周りでぐるぐるは手に汗握ったー!
・小塚君逃走成功!すごーい!
・結局ハンター4回も振り切った身体能力の高さに脱帽。
・最後のヘッドギア(?)外してたのが可愛かったよv
・日本昔話編、DVD出たら本気で買ってしまいそうだ…。
 ↑小塚君の勇姿を保存したいが為に。
・江戸編も面白かったよね。←これで美香さんの印象がすっごく変わった。
・人間性が見えるのが『逃走中』の面白いところ。株が上がった人もいれば、下がった人も…;
・王国編って、ハ○ステンボスの名前なんで出さなかったんだろ…。
・でも、行った事あるところでするのって面白いですね。

『逃走中』は毎回失敗がないなぁ。今回も面白かった!

category: TV

cm --   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

