07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コンビナートの町。 

1406541064331.jpg
わが町の風景。
弟撮影。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

母の日。 


今年のカーネーション。
去年がしょぼかった(プリザーブドフラワーをあげたんですが、予算の都合上ちっちゃいのになった)ので、今年は頑張りました。
なかなか可愛いのチョイスできました。
喜んでくれたので良かったv

category: etc.

cm 0   tb --   page top

満開。 



通勤途中、こんなところを通ってます。
やっぱこの時期は最高ですね。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

今年も。 


綺麗に咲きました、我が家前。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

おめでとう! 

小塚君 銀メダルおめでとう~!!
フリーの演技はまさしく完璧でした。
正直、GPシリーズのフランス大会以上の評価ってなかなかないんじゃないかと思ってたけど、それ以上の高得点が出ましたね。
今季は本当に評価が上がって嬉しい限りです。
演技終了後のガッツポーズに自信が表れてましたね。
ミスしてしまった時の「あ~もう!」とか言ってるのも可愛いんですけど、やっぱミスなく納得のいく滑りをしてくれるのが一番ですもんね!
点数を見た時の驚きの表情と直後の本当に嬉しそうな笑顔が忘れられません。
本当におめでとう!

category: etc.

cm 0   tb --   page top

桜スイーツ。 



季節感たっぷりの桜スイーツです。
どちらも美味しかったvvv

category: etc.

cm 0   tb --   page top

色々あったけど。 



昨日、前の職場の送別会がありました。
もう既に次の職場で仕事してるので、すごく不思議な感じだったけど。
4年かあ…色々あったなあ…。
最初に事務職に就いたのがあの会社で良かったかな、とは今となったら思えますけどね。
身になったことも思えば沢山あったし。
とりあえず、お世話になりました。
なんとなくこれでやっと区切りがついた感じ。
さあ、新しいところで頑張ろうか!

category: etc.

cm 0   tb --   page top

新しい子。 


年末から調子が悪かったdynabookが遂に完全に沈黙したので、新しい子を我が家にお迎えしました。
慣れない…!(苦笑)
そしてネット接続はまだ出来ていません。

それにしても買いに行った店の手際の悪かったこと!
もう二度とアンタのとこでは買わねーぜ!

category: etc.

cm 0   tb --   page top

当日は忘れてませんでした。 

祝30歳。
去年これを始めた翌日が29歳のお誕生日でした。
今回も祝ってくれてるのは願った人ではなかったですね…。残念。
ああ、勿論「誰?」とのツッコミは不要です(笑)

category: etc.

cm 0   tb --   page top

ある意味運命だと思ったの。 

りんご持ってます。
今回のユラユラマスコットのシリーズで一番欲しかったもの。
だって、りんご持ってるんですもん!
これをゲットする為に結構買ったな…。

category: etc.

cm 0   tb --   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

