07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こんな日常。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

この世界で。 

『L change the world』を観に行って来ました。
-- 続きを読む --

category: 映画

cm --   tb --   page top

約1年ぶり。 

『ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記』を観に行きました。
前作を観に行ってたのでキャラは分かってて面白かったなあ、と。
ライリーがなんか大人になったね、との友人との感想。前作の時はなんかもっと可愛い印象だったんだけどなあ。

そういえば映画観に行くのが2006年の12月以来(ポイントカードで確認済み)で、ホント久しぶりだったんだなあ、と。
友人と「その間2人とも見たい映画が無かったって凄いよね」と話しました。
その代わりこれからは観たい映画がいっぱいあって、楽しみですわ♪
途中、今まで観に行った映画で気に入ってDVD買った映画が何だったか思い出せなくて、映画始まる直前まで悩んでました。
ヒュー・ジャックマンが主役で、ドラキュラとかジキル博士とハイド氏とか、フランケンが出て来て主人公の武器がベイブレードみたいだと思ったとか、そこまでは分かってたけど、タイトルが全く思い出せなくて。人の名前までは分かってたのに、なかなか思い出さないのでケータイで検索して始まる寸前に分かりました。
こちら↓。

ヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディションヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディション
(2004/12/22)
ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール 他

商品詳細を見る

久しぶりにDVD観ました。
いやあ、やっぱりあの世界観好きだわ~。
衣装とか武器とか、お気に入りは馬の鎧ですね。
ああそういえば、私がコート萌えするようになったのもこの映画を観て以降な気がします(笑)(『牙狼』とかね)

category: 映画

cm 0   tb --   page top

『エラゴン 意志を継ぐ者』 

観に行ってきました。
-- 続きを読む --

category: 映画

cm 0   tb --   page top

DEATH NOTE the Last name 

観に行って来ました。
-- 続きを読む --

category: 映画

cm 0   tb --   page top

『ヴィレッジ』 

今朝、『ヴィレッジ』観に行って来ました。
なんでわざわざ「今朝」って書くかと言うと、本当に朝行って来たからです。8:50からですよ。仕事の時よりも早く家出ましたよ(笑)


ええと、内容は…今までああいうホラーとかサスペンスものってあまり観なかったんですが、やっぱり私には向きません。
色んなところでビビリまくってどうしようもなかったんですよ!(笑)
ああ、所詮小心者ですもの。仕方がありません。
でも、痛さやグロさでは『パッション』には適いませんね。あれは本当にリアルに痛いと思う映画です。


って言うか、何言ってもネタバレになるので書けないんですよ!(笑)


category: 映画

cm 0   tb 0   page top

『ヴァン・ヘルシング』 

行って来ました、ヴァン・ヘルシング。
本当は先週行く予定だったのですが色々とあったので延期しまして、今日となりました。

いや~、面白かったです。ツッコミどころは満載ですが(笑)それはまだ観てない方のために伏せておきます。
ヒュー・ジャックマンかっこいい~v
ツボは衣裳と武器ですね。このブログのタイトルの所についてるベ○ブレードみたいなやつです。(←いや、本当に思っちゃった・笑)
それから、アナも格好良かった!こちらも衣裳萌えです(笑)強いヒロインって好きだなあ。

それにしても、今日は人が多かった。
「こんな田舎で、しかもレイトショーなのにこの人出は有り得ん!」と先輩と二人でぶつぶつ言ってたのですが、終わって気が付きました。
明日、祝日じゃん。だからこんなに多いんだ。いいよなあ、暦通りに休みの人たちは。


category: 映画

cm 0   tb 0   page top

『キングアーサー』 

「キング・アーサー」面白かったです。
激しくランスロット萌えな私(笑)首の後ろで剣を交差させてる立ち姿が激ツボでした。
アーサーの鎧は格好良かったですね。
しかし、”ランスロット”と”ガウェイン”と聞いて、某漫画を思い浮かべたのは私だけでは無い筈です(笑)
いや、実際ウチの弟もそう言ってました。似たもの姉弟だ…。

しかし、映画終了が23:50。次の日が休みの予定だったのでこの時間でも行こうと思ったのですが、急に変更させられると結構キツいものがあります。
それでも観に行って、今日は出勤。
暇な日に出勤になったものでいろいろと雑務が片付けられました。
売り上げ台帳の管理と仕入れ・返品伝票の整理、残業・土日公休の申請等。
しかし、残業の申請書書いてて思ったんだが、本当に先月残業多すぎだろ?実際に残業してんだから申請して当然なのに、何故か「いいのかな~?」と思いつつ書く自分。
ま、おかげで来月は懐が助かりそうだ。


category: 映画

cm 0   tb 0   page top

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

